2017-07

ORION88感想

Nさんから感想が来ました。


ORION88での、Yuccaさんの◆室関連のカモワン、
私が確認したかったことが検証されていて
とてもありがたかったです。すごく納得でした。

未来に関する予言のようなものも見てしまったのですが
結果オーライでも、そこにいくまでがちょっと口にできない内容です。
なんだか、それが現実化しそうで怖いですが、自分たちの蒔いた種だから
やってしまった人たちは、自分で刈り取るしかないのですね。
それと
「日月神事(昭和19年時点で)の中で、
126代は125代の二男とあった。 」

と書いている人がいました。現天皇は125代目なのです。



それから、★麻に関する情報です。

http://shindenforest.blog.jp/archives/58784826.html



何年前だったでしょうか?アメリカで赤ちゃんの癌の治療法がなくて
(薬が強くて使えない)
途方に暮れた親が★麻を使った治療法に望みをかけた結果
副作用もなく子供は健康になったというニュースを見た記憶があります。

スポンサーサイト

勝ち組/負け組 «  | BLOG TOP |  » ORION88

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード