2017-03

記事の感想/Tさん

ぐれんの記事の感想が来ました。


あけましておめでとうございます。
Tです。
昨年は色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

冊子の発行に追いつく自信もなく、結局冊子を取らないでいるので、
ぐれん情報をつまみ食いさせていただいており、恐縮です。
天皇家の顔立ちとかT◎Y◎TA情報とか、
不思議だと感じれるようにもなり、ぐれんで知識を深めています。
また、どうしても言いたくてメールしています。

東北はテレビの局数が少なく、
関東よりだいぶ遅れた変な時期にやる番組があるのですが、
最近 やりすぎ都市伝説SP をやっていました。

今回おもしろくて、関日堯夫というオカルトを
まじめに考えているナビゲータが
「近年は感じ取れなければ、
 気づけもしない時代になっている」

みたいなことを言っていてifさんの言葉みたいと思いました。

トランプ氏当選を陰で操る人物がいたという話で
テレビレベルでもプーチン氏は出してきています。
“やりすぎ”ではさらにFacebook創設者マーク・ザッカーバーグもでないかと言っていました。
FBIのシステムだかも作った人で、
全世界の個人情報をFacebookで集めているとも言っていました。
(Facebookでは友達探しにアドレス帳を引っ張ってくるため)
この方らこれからのアメリカ、世界システム構築に関与するだろうとも言っていました。
ネットではトランプ氏暗殺もささやかれており、分からない世の中ですが…

あと、イルミナティーカードという1995年に制作されたカードゲームも紹介していて、
未来予言していると言っていました。
テロやトランプ氏当選も絵に描かれていたとかのようです。
後付けな気もします。
カードには横浜崩壊というのもあるようで、
東京オリンピックの時期をネットでは心配していましたし、
第三次世界大戦とも取れる絵があるようで、はずれてほしいです。

ただこのイルミナティという単語、秘密組織の名称らしく、
三角に目をマークにしているようです。
分かる人には分かるように色々な場面に潜むようです。
ifさんから4年まえ位に、このマークの目のような絵を
いただいたことがあり、妙に気になっています。

ご存知のことなら、申し訳ございません。
ifさん、あらゆるところから情報を仕入れているので、緊張してメールしました。
不躾お許しください。



私は情報を集めるのは得意じゃない上に、検索も下手なので
情報は殆ど閲覧者の方が送ってくれます。
それを記事にしているだけです。
イルミナティカードは1つ持っていますが
あれは「予言」じゃなくて「計画」だと思う。
映画などに計画の一端が出て来ますよ。
ドローンもハリウッド映画には良く出て来ていたし
砂漠の戦争シーンに無人飛行機(偵察機?)も出て来たし
兵器などは特に出て来ます。

「日本と世界と・・・」の記事
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000520.html
金持ち(社長など)が年をとってよぼよぼになるとか病気になる
映画があり、その場合「延命とか若返りの治療のために」何かをするとかいう
ストーリーも幾つかあります。
※国の金持ち老人はこういうことを考えているんだな、と思う。
そしてクロ一ンが出て来る映画も多いが、これなどとうに人間作ってるらしいが
どうかな。
プ一千ンの場合クロ一ン使えば良かったのに
顔が全然違うからバレまくってんじゃん、と思う。


冊子には個人情報が載っているので公に出来ないのです。
ヤフオクとかw
それらを記事にするために仕方なく冊子にしているという面が有ります。
勿論トンデモ記事が多いのでその中で公にしても良い記事や
伏字にするならOKな記事をぐれんに載せています。
例えば何故丁◎Y◎丁A車はヤバいのかが記事になったりしていますが
ぐれんでは理由は書きません(書けません)。
結論「その会社の車には乗らない方が良い」しか書けない。
結論だけ分ればOKという人もいるので、それで良いと思う。
いろんな人が居るのでやたらなことはブログには書けないのですわ。
スポンサーサイト

良い授業 «  | BLOG TOP |  » 馬鹿発見

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード