2017-08

20万人

今から20年ほど前に聞いた話。


2本の国に古跡の無いひとが20万人居るそうだ。
聞いたのが20年前だから、今はもっと増えているのか
それとも減っているのか分りませんが。

古跡の無いひとがそんなに居てどうするんだ?
また何故そんなのが居るんだ?

そんなのが居る理由は知らないが
そういう人の使い道というのがあって
例えば昨日upした硬質関係の記事に登場する人なんかは
そういう人では無いかと思います。
古跡が無いので何でもやれます。

同時にこんなことも聞きました。
「こくみんがのことを知ったら棒堂が起こる」
何故棒堂が起こるのか?
それは昨日upした記事に答えがありましたね。

でも2本の人は棒堂は起こさないと、弐ちゃんの婆ちゃんが
よげんしていました。
このことがぜんこくみんに知られたとしても棒堂は起こらない。
でも、このくには無事で済みますかね?


このさいとはあまり有名にならないようにしています。
知る人だけが知って★い。
そうじゃないとAPOさんのようになってしまう。
http://indeep.jp/r-i-p-dr-toru-abo-and-thank-you/
全くニュースにならないのは異常です。
凄い世の中ですね。


「日本や世界や宇宙の動向」より
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000486.html
私が上の記事を書いてから、このサイトを見たら同じ意味のことが書かれていました。
偶然です。
シンクロニシティともいうし、同期しているのかもしれない。

狐 «  | BLOG TOP |  » ベビーカー初詣お断り

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード