2017-09

硬質について思うこと

伏字暗号記事です。



今年もよろしくお願いいたします。

埼玉県のTです。





このところ、天■家のことが妙に気になっていたので、

今回のORION87の記事は私にとってタイムリーでした。



気になった最初は哀子様のことでした。

私は保育士なので、哀子様が普通の子ではないことはテレビを見ていてすぐ気づきました。

外国には普通に試験管ベイビーで、自閉症だと報道されているようです。



日本ではなぜ隠すのだろう?と、そして最近の哀子様だという子が全く別人だということも

気が付いたので、調べるとすぐ出てきました。「影子」とか呼ばれているようですね。

気づいている人は多いようです。科学的にも目や鼻の比率で確認できるようですし
頭蓋骨、耳の位置、歯並びも違うし背の高さも違います。



自閉症児によくある逆さバイバイといわれる、手の振り方をしていた(本物)時は

新年の■室の方が集まった中でいつも誰とも話さないでいた子が

2年ほど前から飽篠▲家の方々と話していることにすごく違和感を持ったのも

あり、変だな、何かおかしいと思い始めているうちに色々な情報にたどり着いていきました。



牙唯子様は朝魚羊系だと思います。確認をするまでもない気がしますが、

もう一つのうわさ、創◆学会の三也■大作のご落胤だというのはどちらなのだろう?と
思うところです。

水■病チ◆ソの孫であること以外、こんなに色々あることに驚きですが、父親の小和■庇は

天■家の資産に手を出そうとして現在ス◆スのホテルに拘束されているという話もあります。



http://e-vis.hatenablog.com/



http://kuonnokuon.blog.fc2.com/



http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/89609088d012f4e726652bfba66b68af



http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/3da583c9b11cb57db3058ba94a0d98fd


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001



このあたりのブログの情報が嘘ではなく、真実を語っている気がしてなりません。



牙唯子さんが朝鮮系なのは、家系が辿れないことや、地元の人がお墓があれは日本人の
じゃない

(今はつぎはぎのお墓になってます)というのや、たたくと色々でてくるようです。





天■陵でも、場所によっては霊能力者が霊視しようとすると逆に大変な目に合う話を
聞いたことがあるので

神道の総元締めですから、バックの守りは本来とても強いのだろうと思います。



>日本の■室は■室というカテゴリーに特別なエネルギーが送られています。


偽物は耐えきれないというのはそうだろうし、霊障みたいのは精神に異常をきたすから

すごく納得でした。ただ、守られるべき人たちはその特別なエネルギーに守られてい
ると思えるなら

少しは気が晴れますが、■室関係は知れば知るほどとんでもない状況だと思います。



マイナンバー制度で在◆あぶり出しと、生活保護の不正受給をさせないようにするのは

ひとまず成功ですが、■室に潜り込んでいる朝魚羊籍の者たち、工作員、それと創◆学
会…?

安倍総理が「日本を取り戻す」と言っていた意味が、このことも含めてそうなのでは?

と頭をよぎります。



私は本来は政治にうとく、ちょっと前までは■室もそこらのお年寄りのようになんでも

信じ込んでいたようで、美◆子様に関してもただただ尊敬していたのですが

ぐれんの問題集やORIONを見てきたから、なのでしょうか

最近は、昔は気づかなかった細かな疑問がどんどん積み重なって

美◆子様もおかしい…(結婚当初から)ということに行きあたってしまいました。





箇条書きにすると



・牙唯子様は朝鮮系であるか?

 小和■◆の娘ではなく創価学会の三也■大作の落胤か?



・現在本物の哀子様はどうなっているのか?
(どこかへ幽閉されているのか?生きているのか?)



・哀子様に成りすましている子は日本人か?工作員の子か?



・美◆子様は朝鮮系か?



・美◆子様の父親は堤◆次郎か?



・「美◆子 托卵説」の元となっている、元朝日新聞記者で、御妃候補【正■家担当】、
正■美◆子入内後は、

 皇▲子■仁の担当記者だった【佐■晋】は本当に現◆宮とは血のつながりはないか?



・本当の美◆子様はすでに亡くなっていて、今の美◆子様はにせものか?



書いていて、自分でもいやになってきますが、ずっとモヤモヤとしていたので

真実を知りたいところです。



どなたかにロッドでお願いしようかと思っていましたが、内容が内容で

どうやって切り出そうか、本当に悩んでいました。今は不◆罪というのは廃止された
からいいですが

「ぐれん」の中でも問題集をやってきている人達にじゃなきゃ聞けないと思いました。





飽篠◆家のことも気にかかりますが、こちらに関しては逆の思いというか、もっと守りを増やしてほしい、

こちらの家の人たちのほうが、皇糸充を継ぐのにふさわしいんじゃないかなという私の
個人的な思いです。

飽篠▲家の◆仁様が生まれた日、
(当時私は■室に対して何の興味もありませんでした)確か台風が

関東直撃だったんですよね。だけど朝になったら晴れていて、天気図を見たらあり得
ない、

はじかれたように直角に台風がそれていて、その時◆仁様お誕生の事をニュースで
知って

あれ?すごい子が生まれた?と思った事をずっと覚えているのです。



私は日本人の集合意識がなんらかのパワーを持っているんじゃないかと思っています。

本当のことが日のもとにさらけ出されていくことが、日本人の目覚めを促して次元上昇に

つながっていくのであるなら、■室のことも近い将来。闇に葬られてきたことが浮上してくるのでは

ないでしょうか。ただ、それが日本人にとって望ましいほうに流れててほしいと切に思うのです。





急いでまとめたので説明不足なところがあるかもしれませんが

ロッドで調べていただく材料の一つになればと思って書き出してみました。


感想と意見を有難う御座います。
引き続き調べてみます。


ご紹介のサイトの一部(一番下)を読んでみました。
日月神示に「悪の総大将は光輝いているのぞ」とあり、
それって●●のことかな?とたまに思って来ましたが、
そうだったのかもしれませんね。
引き続き、そこらへんをロッドなどで調べていきましょう。
スポンサーサイト

天が・・・ «  | BLOG TOP |  » ORION87送信

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード