2017-05

面白い/面白くない

去年「おでんつんつん男」が逮捕されましたが
あれ、全然面白くないですね。
2ちゃんでもさぞかし「面白くない」「つまらない」と
評判だったことでしょう。


面白くないと言えば日本のお笑い番組が面白くないです。
何が面白いのかさっぱり分らない、ただ騒いでいるだけ。
外国人からさぞかし「面白くないない」と思われていることでしょう。
面白い芸人は
博多華丸・大吉
くらいかな。
(全員を知らないので)


面白いというのはこういうもののことを言うと思うが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000002-jij_afp-int
何を面白がり、何をつまらながるかは、人によって感覚が違うので
私がとやかく言うことでは無いが
それにしても限度っちゅうモンがあり、
今の日本のテレビでやっていることは
ただのおふさけ、悪ふざけ、馬鹿騒ぎでしかない。
ユーモアもウイットも何もありゃしない。
ほのぼのとした面白みも無い。
うるさいだけ。





















居なくなって欲しい。


と、思ったらNHKの子供(小学校低学年)向けの
お笑い番組で大笑いをしてしまいました。
小子
「お母さん
滅茶苦茶笑ってんじゃん」

ですと・・・




不覚を取ったわい。


ということでこの番組で大笑いをしていたのですが
さすがにこんなので笑うのは恥だと思い、
「こんなので笑うのはダメだよねw」と言ったら小子
「今更」なんだそうで
「お母さんは青空はるか、かなたで笑うくらいだからな~」ですと。



ま、そうだな(暗澹)
スポンサーサイト

アセンション予定表 «  | BLOG TOP |  » 2017年/バシャール

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード