2017-11

「タッタッタラララ・・・」

御礼!
富山のKさんと秋田のKさんが教えてくれました。
この曲でした。
これ? ユリウス・フチーク「剣士の入場」

Entry Of The Gladiators - Julius Fucik

https://www.youtube.com/watch?v=_B0CyOAO8y0
そう、これです!
有難う♪


先日娘が
「タッタッタラララ、タッタッタ~ラ~♪」
と、サーカスでよく使われる曲を歌っていたので

「小子ちゃんが玉乗りをしている姿が浮かんだ」と言っってやった。
「玉乗りが良く似合う小子ちゃんw」
すると小子が
「お母さんは片目に眼帯をしたサーカス団の団長」
と言うぢゃありませんか。


まあ、いいや。
盗賊の親分でも海賊の船長でも
TOPならOKw
(決して社長とか総理大臣とか苦労しそうなのは浮かばない)


ところで冒頭の曲ですが探しても見つかりません。
曲名を知らないし。
誰か知ってる人が居たら教えて下さい♪

不味い中村屋 «  | BLOG TOP |  » 千円カット

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード