2017-06

「宮廷庭師のなんたら」

先日テレビで「宮廷庭師のなんたれ」いう映画を見ました。
フランスの宮廷の話なのに何故か
英語・・・

ここはフランス語で見たかったと思いました。
小子に
「フランス人が作ればいいのに!」と言ったら・・・

小子「フランス人が作ったらワケが分らなくなるだろ」
ですと。

ヒドい・・・
そんなこと無いですよ。
まあ、たしかに「美女と野獣」はう~~~ん、だったけど
「ジェボーダンの獣」「ヴィドック」は最高の出来です。
私は好きです。

しかし、あれかな。
小子のフランス映画評が過酷なのは
過去に見た映画「アデル」のせいかな。。。
スポンサーサイト

千円カット «  | BLOG TOP |  » キリ番

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード