2017-03

キリ番

昨日拍手が5万に達したのですが、様子を見るために
試しに拍手したら自分で5万を踏んでしまいましたっ(汗

まあ、それは良い(良く無いっ)

50001から50010までを待っていたのですが。。。

キリ番の報告をしてくれた方は
3人しか居なかった。。。
その中で、記事の画像の指輪にサイズが合う人が居ませんでした。
残念!

そういうわけで指輪はまだ有ります。
今度は・・・

50500~50505
50505~50550
50550~50555


を拍手で踏んだ方、指輪に応募して下さい。
karne.jpg

サイズが合う方に画像の指輪をプレゼントします。
サイズは内緒です。
応募方法は過去記事「もうすぐ拍手5万」を見てね。
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-4199.html


定義 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ拍手5万

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード