2017-10

スピイベの話

スピイベ・・・スピリチュアル・イベントのこと。

Yさんから報告が来たので紹介します。


神奈川県のYです。
先日受け付けていただいたインディアンコイン届きました。有難うございました。



私事ですが先日行ったスピイベの話をひとつ。

先日ぐれんから渡っていってみつけたサイトに
「ガーデンフェスタ」というイベント告知サイトがありまして、
それが地元横浜開催、しかもそれを見た週の日曜だったので
つい行きたくなって突撃してきました。

大雑把に言えばスピマのプチ版でしたが、スピマと違い、入場無料というのがと
ても良心的で
ちょっと主催者さんの手際の悪さはあるものの、セッション料等も10分千円位を
基準に~と
出展者にガイダンスしている、まっとう?な催しでした。

(ガーデンフェスはスピイベというか、癒しイベントという触れ込みのようです。
お客はあまりいませんでしたが、スピマも人が集らないという話を見ましたの
で、似たり寄ったりなのかも…)


私は
A・アカシックリーディング
B・前世とハイヤーセルフ(の他、ブロック解除やチャクラやエネルギーの浄化)

のお二方メインでセッション受けてみたのですが

Aの方は「この日はじめてイベントに参加してみた」
Bの方は「この日を最後にイベントには出ない予定」

という、なんだかあつらえたようなタイミングでした

特に受けてみたい!と考えていたものだったので、ちょうど叶うように組んでも
らえていたようです。
(興味を持ったもので叶わなかったのはオーラ写真だけでした)


AもBも、とても興味深かったです。以下感想。

A・アカシックの方、私がここ一週間くらいやっていた天使への願い事とか突飛
に口にしまして…
(恥ずかしかったです)
なんでそんなこと知ってるのですかあああ!と聞いたら
「だってアカシックに書いてあるから」
とか言って笑ってました…。

それと、アカシックはクライアントの記録だけを読むのだと思っていたら
どうもその周りの人間の感情?なども読めるようで、
(たまたま今回、隣家の基地外についてなども話していたのですが)
ご近所の人達のその人への思考・感情みたいなものも教えてもらい、へえ!ボタ
ンが欲しかったです。


衝撃受けたのはインナーチャイルドのことでAB同じ事言われたこと…で、
それ絡みで母の話が出たら、その場に母(非物質世界で修行中らしい)がほいほい
来ちゃったそうで(笑)

その時は、母が「(子供の頃の私が)これこれこうで可愛かった」と言っている、
と教えていただき…

Aから少し間あけてBへ行ったのに、インチャイの話が出たら「お母さん来て
るー」と言われ…

苦笑いしながらも嬉しかったです。

でも衝撃でした。
転生してないのはよかったんですけど、なんか好きに見に来れるらしいので…w
(昔、腹違いの妹が「お姉ちゃんに似た人が見てた」と誰もいないところを差し
て教えてくれたりしたのは
やっぱり本当だったんだなあ、と思い出しました)



Bの方のところで笑ったことなんですが、
はじめに
「海と山どっちが好き?」と聞かれて
「山ですね」と返したら

「前世で、山伏じゃないんだけど、白装束で杖ついて山登る人が出てきた。

 「山へ行け!」  ……って言ってる」

と言われたことですww
この日と、すごい無口な男だったらしいんですが、いきなり「山へ行け」は唐突
過ぎです。
(それ、富士講ですか?と聞いたら、フジコウ?そんなのあるの?白装束で杖ついて
山登る?と聞き返されましたw)

富士登山はしなくてもいいそうなのでw
実は一年ほど前から行きたいと思っていた、近場の山へ行こうかと思っていると
ころです。


以上、お目汚しでした



凄腕のチャネラーですね!
良心的だし、良いのではないかな。
スポンサーサイト

ふくろうカフェ «  | BLOG TOP |  » 入札成立せず

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード