2017-09

トランプ=愛国者

※国人の過半数がそれに気づき、残りはひらりいを支持。
トランプ氏の暗殺計画が有るそうだ。
(※ちなみに日本でも最近、或る学者が暗殺されたようだ)
(※黒幕は、同じ人物では無いが、同じような考え方の連中のようだ)

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999624.html
ひらりいは義援金を懐に入れたりと、過去の悪行がバラされているようだ。
トランプ氏は意外なことに、愛国者だそうだ。
私がトランプ氏をマトモだな、と思ったのは・・・

大統領選の前に、日本のTV局がトランプ氏に
「日本は好きですか?」と訊いたら
「日本は好きだ。だけど日本の歌は嫌いだ」と答えたから。
感性がマットウで正直だと思った。
それだけ。


その後、調べが進むにつれて、やはりトランプ氏はマトモであり
愛国者がとうとう立ち上がった、というカタチだと分った。
頑張れ、トランプ氏。

占い師募集w «  | BLOG TOP |  » 「天にお日様一つでないぞ」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード