2017-06

HIS

HISの業績が物凄く下がったそうで・・・

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD25H1E_V21C16A1EAF000/

エイチ・アイ・エスは25日、2016年10月期の連結純利益が前の期比98%減の2億6700万円になりそうだと発表した。従来予想は58%減の46億円だった。海外でテロが相次ぎ、単価の高い欧州方面の旅行が減少。国内も熊本地震の影響で子会社のハウステンボス(長崎県佐世保市)が苦戦した。




エイチアイエスで検索したら、草加だったんですね。
https://matome.naver.jp/odai/2133663191140833401
日月神示に「悪のやりかた九分九厘でぐれんぞ」と有ります。
悪のやり方をすれば最初は巧く行くが、最後の最後にダメになるそうです。
ここもそのくちですかね。


企業だけでなく個人の単位でも、最初は良いが先へ行くほどジリ貧になるようで。
https://matome.naver.jp/odai/2144782922368892501


それから何で日本に(世界に)草加学会なんてのが有るかと言えば理由が有ります。
分る人居ますか?

四次元五次元第四密度 «  | BLOG TOP |  » 違う世界に来ちゃった人?

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード