2017-03

マルタ十字

絵や冊子のお客さんに、私が気まぐれで買った
(落札した)指輪を配っています。
指輪は
石を買って指輪に加工する場合と、
指輪(完成品)を買う場合とがありますが、
今回「マルタ十字」が刻印された指輪を発見して
気に入ったので買いました。
しかしサイズが私に合わないので、合う人にプレゼントする
ことにしました。
それに応募してくれたのがYさんともう一人。
Yさんにサイズが合ったので贈りました。


Ifさん、こんばんは。
神奈川のYです。
マルタ十字の指輪を受け取りました。ありがとうございました!
出張に出ていたため昨夜ようやく指にはめることができたのですが、
予想どおり薬指にピッタリのサイズでした。

マルタ十字に昔から心惹かれるていること、
「あなただけの絵」でマルタ騎士団だった前世のあることが分かったこと、
今回は本に当選したことのある私も応募できたことから、
私のもとに指輪は来てくれるだろうと思っていました。


早速、りかさんの真似をして、指輪の波動などをロッド鑑定してみました。
すごく高い(良い)・高い(良い)・普通・低い(わるい)・とても低い(わるい)
のうち、波動は高い、相性は良い。

マルタ十字が8個付いているのは、騎士団を経験した前世が8回あるということを
意味し、うち2回はテンプル騎士団にいたようです。
(Lykeionでいただいたコインがテンプル騎士団のコインだったので、
前世探索をさらに掘り下げていけそうです。)

騎士団の仲間との再会、宇宙や宇宙連合とのつながりを強化してくれるほか、
トラウマの癒しをサポートし、パラレル統合が進むのを助けてくれます。
何より指輪が得意としているのは、なまけ心にカツ!を入れることです。

だそうで、この時のロッドの反応は非常に力強かったです。
指輪の応募方法のifさんのコメント
「今回は「厳しい」モードでいきます。騎士団ってのは厳しいんですわw」
で大笑いしたのですが、
やっぱり騎士団は厳しいですねw。



はい、昔何かで読んだのですが、騎士団のエネルギーって本当に
厳しいようです。
特にテンプル騎士団は結婚もしないで
自分のためではなく王や姫や他の人、国民のために戦う人達
だったらしい。
詳しいことは調べてね。

今回も相応しい人に品物が行ったようで良かった。
スポンサーサイト

隕石買いたい人 «  | BLOG TOP |  » 博多陥没の理由

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード