2017-11

博多陥没の理由

昨日、博多陥没の、高次元の原因、理由を考えてもらいました。
特に締切は儲けなかったけど、3通来たので締切ます。
この三名の解答が秀逸なので、到着順に下に紹介します。


「日本はお土が上がる、
外国はお土が下がる」という日月神示の言葉が成就したから。
陥没した土地は日本の国土であるが、
波動という観点から見ると外国(幽界)並であったか、
外国(幽界)に支配された土地であったのではないか。
その事態を憂えた高次元の存在が、
「この土地は今は日本の土地ではない」ということを示すとともに、
土地の浄化を行うために陥没という手段を取ったと考えられる。
E県Yさん)


「陥没事故の原因」
博多の地盤は後背湿地という種類であり
地震などでとても揺れやすく又液状化しやすい地盤です。
そこに地球の波動上昇があり地盤が不安定になったのが原因である


「高次から見た理由」
地盤の問題もあり、博多の地下をこれ以上掘ることは危険である。
これから益々地球の波動が上がるので
大きな事故につながらないよう
メインストリートでの大陥没という事を起こし注意喚起した。
あれだけの陥没にもかかわらず人的被害が殆どないのも
高次存在の介入を裏付ける結果だと思う。
(N県Kさん)

(※上の、具体的な原因は要らなかったですね)


原因:日本の波動上昇
理由:土地(空間や人も含む)の波動が下がったため、
その反動として波動を上げる現象が起こったため。

(F県Mさん)


原因と理由に分ける必要はあまり無くて
原因や理由となるモノを書けば良かったのです。
つまり
原因はコレで
理由はコレです。
という書き方は要りません。

それから「高次元の視点で」と昨日、私が書いたので
高次元の視点だけを書いて欲しかった。

大事なのは、質問の意味を理解することです。
一般の社会の殆どの人が質問の意味を理解することをしません。
考えないで自分なりに考えてしまっていて、その自覚が無い。
つまり「考えてない」のです。
これ、自分の意識を見られないので盲点です。

意味分りますかね?
これは簡単に書いてますが、今まで何度も記事にしました。
非情に大事なことです。

殆どの人は相手の言葉を理解せず、自分なりに理解し(つまり誤解し)
その自覚が無いのです。
自覚が無いからそのままずっとそれをやり続けます。
第三者から注意されてもその時にそれを
理解する
理解しない
という二通りの反応が有ります。
(もっと厳密に言うとさらに説明が面倒なのでここではしません)



意識に上らないことは思考出来ない。
自分が考えてないことが自覚出来ない。



夢の中の人、陶酔次元で有ります。
頭が良くて、自分が知っていることは良く知っていて
自分が分っていることは良く分っている人はネットには沢山居ますが
「相手の話を理解出来る」人は本当に少ないのです。
ネットを見渡せば、ちゃんと思考が出来る人は
ぐれん関係では天戸さんくらいですかね。
ブログの記事は「自分が知っていること」「自分が分っていること」を書くから
それだけではその管理人がモノを分るか分らないか、分らないので
どんなに賢い記事を書いていても、その人がモノが分かっているかどうかは
私には分らない。
世の中を頭の良さや知識の多さで渡って行こうとする人が
多いと思うが、それではダメってことです。


というわけで博多陥没事故から話がトンデモ無い方向に展開しましたが
上記の三名には何か特典を差し上げます。
スポンサーサイト

マルタ十字 «  | BLOG TOP |  » 受験を見守る「天使」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード