2017-09

隕石

追記有り(12/13)


ヤフオクで指輪を検索していたら、何故か
隕石に辿り着きました。

それを見た娘の小子が
「とうとう隕石に辿り着いたか」
ですと。


隕石と言えば宇宙から来た石。
石性と鉄性とが有るらしい。
私の魂の本体は今、太陽系内で
彗星を飛ばしているらしい。
隕石を見たらそのことを思い出したので試しに
探してみたら、気に入ったのが有ったので
落札してみました。

あ、即決です。
私は早く寝てしまうので他人と競り合うのは嫌なのです。
(※安くて態度の良い店を発見したので、知りたい人には教えます)
(※その店には隕石よりもっと面白い石が有ります)


その隕石の一つを見たら(この隕石を出品しているのは上で紹介した店では無い)
形が気に入ったのでつい、買ってしまったのですが
買ってから、効能を調べたら、凄い。
http://ameblo.jp/mayumi8yuki/entry-11849227030.html
本当だろうか?

まあ、効能はどうあれ、気に入ってしまったのだからいいです。
でも本当にこんな効能が有るのなら、一つ持っていても良いかも。
宇宙と縁を感じる人には特に良いかも。


私が隕石を買ったのは文鎮代わりに使いたいからですが
パワーストーンとして欲しい人にはギベオンが良いのかな、
なんかパワーが有るらしい。


ヤフオクで隕石を探していたら、気になる隕石の名前を発見。
それはシホテリアンです。
http://blog.livedoor.jp/lisalisapeace/archives/28680275.html
こういう情報を見つけました。


なんか気になる

というものが有ったら、注意を払った方が良いかも。
それから私が隕石を買った理由は
それが加工されてなくて、そのままの形だから。
そしてその形は本体の彗星だか隕石だかとカタチが相似象だから。


同じ形のものに、同じエネルギーが来る


らしいです。
隕石の話ではなくて例えば
クルミ≒脳・・・・脳に効く
ザクロ≒子宮か何か・・・子宮か何かに効く
とか、同じ形、似た形のものは
ほぼイコールだそうです。
だから
隕石の小さいもの≒隕石母体
ということで、小さいものを所有すれば、それは母体(本体)を所有したことに
なるのではないかと考えたので、加工していないものを買いました。

加工したものとは、薄くスライスしたり、球体にしたもののことです。
私はこういう加工品には興味が無い。
加工した時点で元のカタチとは違ってしまうので
同じ形から生じる諸々の効果などが半減するのではないかと
思うからです。
確認は取っていませんが。


というわけで隕石欲しい人は情報を集めてじっくり考えて下さい。
スポンサーサイト

ドロップ型の石 «  | BLOG TOP |  » 指輪/石

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード