2017-06

鰤臼(ぶりうす)

追記有り(12/10)


ブレーキが効かなくなったという理由でタクシーが病院に突っ込みましたね。
車種はたしか鰤臼でした。
やけに鰤臼のブレーキ効かない事故が多いと思っていたので
調べてもらったら
その原因がですがトンデモな見地からの原因が分りました。
冊子を取って無い方からそれを裏付けるメールが来たので紹介しますね。


ifさん、ご無沙汰しております。
タクシー会社の娘です。
今回のタクシー突っ込みの事件は、大変いたましい事件でしたね。
本来でしたら、あんなところに突っ込む前に、
物や壁にぶつかってなんとしてでも止めることを
私たちタクシー会社は義務付けられております。
そして、プ◆ウスをタクシー会社に導入すると会社に補助金が出るのですよね。

でもうちの会社は導入しておりません。プ◆ウスは何年も持つものではなく、
すぐに新しいものに買い換えなければならないからです。
タクシー会社にいれるメリットは大変ありませんね。
そして、タクシー会社をはじめ運送業は
なるべく高齢者を雇うように国から葉書が大量に来ますので、
なんといいますか難しいところですね。




やはりね・・・と思いました。
T●Y●T▲が誰かに圧力を掛けているので、そういうことになっているんですね。
国の政策を牛耳っているんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というかやっているようです。
だから、それはやってはいけないとあれほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってませんが
やってはいけないでしょう。
この報告者の家のタクシー会社は政策に則って無いようで良かった!
やはり想念が良い人は危険の手前で留まらせる力が働くんですね。
この方には鰤臼の記事が載った冊子をプレゼントしました。
ぜひ参考にしていただきたいです。


ちなみに、タクシー会社の運転手さんたちも、みな、
あの事故はおかしいと口々にタクシー協会に問い合わせしております。
常々、守られていると感じます。
ifさんのパンドラに出会ってちょうど10年になりました。
社会人になっても啓発してくださるifさんに感謝です(^-^)/



現場の人の証言は貴重です。
冊子をもう一つ送りました。


ifさん
ありがとうございます(*´∀`)
うれしいー!
詳しく運転手さんたちの声を言いますと
「35年もプロドライバーしてて、一応、年食っても私たちはプロですから。
 あんな事故はありえない。絶対ない。
 もしあれなら、頭がキ●ガイかパーに決まってる」
首をかしげてます。
普通に運転してたらありえない事故だそうですから。


ちなみに、亡くなられた方は■■に住まわれておりまして、
うちのタクシーをつかって取材をしてましたマスコミが
取材のタクシー費用、一日7万だそうで。
同じ地域に何日もいるようで、会社にとっては売り上げがあがりますが、
亡くなられた方のところやご近所さんの聞き込みをしてるそうです。

またなにかありましたらメール致します(*´∀`)



マスゴミにはこの事件の本当の
犯人
が見えないようだ。
日本人の99.99%は見えてないだろうが・・・
(数字は適当です)


鰤臼
で検索すると沢山出て来ます。
http://rapt-neo.com/?p=31206
次は知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167585785
鰤臼の事故が何故これほど多いのか、その理由(原因)が分りましたが
ココ(ブログ)では書けないのが残念です。
(2016/12/10)
スポンサーサイト

次の冊子の内容 «  | BLOG TOP |  » 殺伐

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード