2017-06

婚約指輪の値段

外国の話ですが・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161206-00010004-jisin-ent&pos=4

私が結婚前に主人が婚約指輪とやらを給料の三か月分で買って
私にくれたのですが正直言って
(はあ?)
でした。

興味無いし。
いや、それよりも、誰が決めたんだ?
給料の三か月分の値段の婚約指輪を買うって。
指輪そのものより、そういう根拠のないことに乗る、その神経の方が
私には理解し難かったです。
まあ、せっかくだからもらっておいたけどさ。




なんてくだらないんだ!




いい加減もう止めろ。
バレンタインデーに、菓子屋に載せられてチョコレート買うとかさ。
214
その日は
フンドシの日に決定しよう!
http://www.japan-fundoshi.com/2-14%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%AE%E6%97%A5

パワトロン «  | BLOG TOP |  » いい話だな=

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード