2017-05

馬鹿キチガイ

昔、精神世界で商売をしていた人が居た。
今も居るがw

その人は講師に話をさせてそれをDVDにして販売するということをしていた。
その講師ですがマットウなのも居たが中には変なのもいて
そういう講師の一人にナンタレっちゅうのが居ました。


そのナンタレ・・・タケモトとか言ったかな。
そいつが外国にあるナンチャラ大学を卒業したんだと。
最終学歴が「ナンチャラ大卒」になっていた。
ところがそのナンチャラ大は、日本では大学とは認められ無い。
外国でも認められていなかったんだっけな。


何それ?


巷(ちまた)によくあるじゃないですか。
なんとか学校とかなんとか大学とかいう、大学では無いもの。
文部科学省とは無縁な団体のことです。

どういう大学だ?

と訊かれても困りますが、咄嗟に実例が上がらないが
例えば・・・

折り紙大学
凧あげ大学
竹馬大学
天ぷら大学
嫁姑大学

上に挙げたのは私の思い付きです。
つまり民間人が文部科学省とは全く無関係に
「何かを勉強する会合」
みたいなものに、「大学」と名前を付けたもの。
あなたの街にも有りますね?

どうも、そのナンチャラ大学が、その類(たぐい)だったようです。
そして驚いたことに日本人がそのナンチャレ大を「出た」ということにする
事例が多く有るんです。
そんな本来大学では無いものを「出た」ということを学歴にしているわけです。
日本では勿論そんな「大学」は認められないが、外国でも認められてはいなかったような
気がします。
たしか「大学と認められるよう、申請中」だったっけな。


阿呆か・・・


そんな福笑い大学みたいな代物を卒業したことにして
(あ、金さえ出せば単位が取れるようです)
それを学歴にするなんて、馬鹿キチガイの領域です。
そういうモノを卒業したことにしていた日本の
どういう人達なんだろう、たしか金持ちですw
そういうキチガイが講師を勤めていたので
私はその精神世界で仕事をしていた人に忠告をしたのですが
返事は有りませんでした。
「無い」ことにしたかったのでしょうか?


講師の名前は苗字しか覚えていません。
タケモトという、精神世界に帰省する外注です。
大学名はlykieonで質問して下さい。
スポンサーサイト

定義 «  | BLOG TOP |  » ブログが

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード