2017-10

世界支配層の策略

やはりトランプさんの方がマトモだったようだ。
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html



★2016年11月9日、米国大統領選挙のドナルド・トランプ選出結果は、欧州金融資本家の支配層が、米国軍産複合体(戦争屋)のやり方がずさんなので見放したから、いつものような情報操作や選挙不正ができなかった。



★2016年11月9日、米国ワシントン、ホワイトハウスで、オバマ大統領とトランプ次期大統領が話したこととは、アメリカは、軍残複合体(ろっくふぇらー)が支配しているということ。多くの国民が軍需産業で食べているので、米軍の派遣や紛争等の縮小ができない。ワシントンは、英国の統治下にあること。欧州にはろっくふぇらーより、強力な支配層がいるということ、等。


放射能の影響の軽減、花粉症の症状改善を考える方へ。里山再生プロジェクトとして、山形の伏流水を届けている東出融さんのブログ。伏流水の素晴らしさと森の保全、詳細は下記サイトへ。
http://www.araebisu.net/#!blank/envf5


★2016年11月17日、安倍総理が訪米し、トランプ次期大統領と会談し、話したこととは、日本は2013年で密約が終了して防衛上は独立したので、防衛を強化していくということ。これまで日米経済は天皇の金塊で回ってきたが、もう米国に金を貸すことはできないということ。


★2016年11月19日、ペルー、リマでのAPECの際に、安倍総理とロシアのプーチン大統領との日露首脳会談で話し合ったこととは、平和条約について。
スポンサーサイト

集団鑑定結果送信 «  | BLOG TOP |  » つまらないことを気にし過ぎ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード