2017-08

つまらないことを気にし過ぎ

昔、下宿していた家の大家さん(男性)が言っていたんだけど
「女は気が小さい」
反対に
「男は気が大きい」
ということ。

それを聞いて(え?)と思った。
私の家では反対だったから。。。
ま、それはいいとして、我が家が普通では無かったとして
その後、私は「本当だ、女って気が小さいんだ!」と思い知ることになる。
男が気が大きいのでは無くて気づかないだけなんだけどね。
それが一見「気が大きい」ように見えるだけ。


さて、女は気が小さいことについて、先日ウチに遊びに来た人と
会話をしました。
女は気が小さく、つまらないことを気にする。
男性もつまらないことを気にする。
それは気が小さいのではなくて、モノが分からないから。
まあ、女も同様でモノが分からないからつまらないことを気にするのですが
それプラスやはり女は気が小さいと思う。
私の体験から。

こりゃ面白い。
>> >しばらく波動迎で遊べそうだw(if)


> うみです。
>>
>> 波動迎、どんな風に遊ぶんですか?


うん、HNだし。
>仮名で匿名だと、私は判断する。
>あまり怖がるような人は
>ネットでは仕事はしない方がいいな。
>或る程度の強さ(図々しさ)は必要です。
>
>波動迎で遊ぶとは
>記事を書く
>って意味。
>波動迎関連記事を書けるでしょう?
>それが遊びね。
>
>
>
>この間ウチに遊びに来たAさんといろいろ話をしたんだけど
>(腹痛の前ね)
>HNで記事を書いたら、HNを晒さないでくれという要望があったので
>イニシャルにした。
>HNとイニシャルは、イニシャルの方が匿名性は高いが
>HNだって匿名だ。
>なんだけど、心が追い付かないんだね。
>そういうの、悪いけどさ
>「つまらないことに拘ってるなあ」
>と思う。
>つまらないことに拘る人多い。
>
>だからAさんにその話を
して(勿論匿名でね)
>「そういうこと言う奴には〒住所氏名と電話番号
> 晒してやるわい」と言ったら(冗談ですが)
>Aさん大笑い。
>
>
>それからAさんがうみさんの鑑定凄いと言っていたよ。
>「いったいどこからそういう情報が来るのか」と言うので
>「天から来るんだろうね」と答えておいた。
>質問を考えつく能力は凄いよ、うん。



遊ぶ=波動迎関連記事を書くこと
ですね。
了解しました。確かに楽しそうです。
記事が書けるようにそちら方面に意識を張っておくことにします。


匿名なのだから
神経質になりすぎない。つまらないことにとらわれない、
と自分に言い聞かせています。
図太さはまだまだ身に付いてないです。
恐怖に打ち勝って早くミの次元で分かるようになりたいです。


鑑定の情報は、天から来る感じです。
天から来る情報を上手くキャッチできる状態でありたいと思います。


Aさんに私の鑑定をよく見ていただけていて嬉しかったです。
感想を聞かせてもらえて有り難いです。
ありがとうございます。

Aさんとお話する機会がありました時には
Aさんに鑑定を見ていただいたこと、
感想をいただいたことに
感謝していたと
お伝えください。

鑑定結果の返信でifさんが
一言感想を書いてくださっているのも
励みになります。

いつもありがとうございます。


うみ


スポンサーサイト

世界支配層の策略 «  | BLOG TOP |  » Kジ弁5士893が

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード