2017-10

前世ヒントグッズ

問題集冊子lykeion参加者に
「次回の前世探索に活用してくれ」と
いうことでコイン、メダル(コインのレプリカ)、アクセサリーを送りました。
次回の課題は「モノから探す」というもので、
とりあえず今回のコインなどから探すこと。
参加者全員に発送済みです。

その中の一人にテンプル騎士団のメダル(コインのレプリカ)を送りました。
(同じものが色違いで三枚ありました)
その方からお礼のメールが来たので載せますね。

届きました。
開けました。
叫びました!

テンプル騎士団のコインでしたが何年か前
(ダ・ヴィンチコードの映画公開より前)
テンプル騎士団の本を読み漁っていました。

一時の激しさは引きましたが今もアンテナは張っています。

何かあると感じながら後回しにしていましたが背中を押されたようです。
ぴったりなものが来るようになっていると書かれていましたがその通りです。
問題を読む前から始まっているw
これは私だけではなく全参加者に言えると思います。

ロッドで確認したところ:

今回プレゼントは全参加者にきちんと届いていて、
それに関する前世を今知る時が来た
(今までと違って全員前世探索であり、
ヒントを通して指定されているのは大変重要である)

前世からのメッセージがあるからリュケイオンに参加した。
多くはプレゼント関連の自分の前世が望んでこの状況を引き寄せたようです。

いつも言われていますが今回は特に
「ただ人物を特定するだけではなくどう感じたか、何か学ぶ事」
が重要だと思います。

プレゼントというか、問題をありがとうございます!


自分用にロッドで確認したところ、
これは参加者の皆さんが自覚した方が良いと思いメールしました。
次回の皆さんの解答が今から待ち遠しいです♪
ifさんによる強制参加wには意味がありました。

ありがたや~
スポンサーサイト

ORION79 «  | BLOG TOP |  » 問題集冊子B感想/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード