2017-11

ORION77感想

ORION77の記事の感想が来ました。


ifさん、おはようございます。Hです。
ORION77にセミ型宇宙人について掲載していただき有難うございます。
詳細に鑑定していただいた うみさんに御礼申し上げます。

コーザル体を吸収されていたということで良いことではなかったですが、疑問に思っていた
ことが解決したのとこういう宇宙人もいるのだという情報が得られたのはよかったです。

自分の視点では治療されているから良い宇宙人コーザル体を吸収されているから悪い宇宙人
と単純に個人レベルでの善悪の見方でしたが、うみさんの視点では、昆虫型宇宙人が地球人
から利益を得れば、何らかの利益が地球人に帰ってくるという、宇宙の法則レベルでものを
考えているのがよくわかりました。

表面の現象としてはよくなかったですが、
「うみさんの一回り大きな視点でのものの見方」
「神(高次の自分)が許可しないことはこの世には起こらない」
という事が、自分にはよい学びになりました。
有難うございました。

H


トンデモですw

ヘミシンクをやっても安全な人とそうでも無い人とは居るようです。
Hさんの場合は、安全では無いというよりは
そういう体験をして、経験値を積んだ、と考えます。
俗に言う「一つ利口になった」ってやつです。
スポンサーサイト

ORION77感想2 «  | BLOG TOP |  » 三也上章三

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード