2017-09

三也上章三

結果有り(11/11)



急遽、タイトルの人物の波動を
一夢庵さんに測ってもらうことにしました。



鑑定しました。

魂の年齢:老年期 第1段階
役割:賢者
意識領域:プレアデス
意識レベル:373
境界線にいて、意識は現状維持
    ⇒現状に不満はなく、向上する必要性も感じていない。
      今の状態が心地いと感じている。

ニュース解説は自分の天職と考えていると出ました。
その能力を自分の主義主張や伝えたいことを語るよりも、
仕事として取り組んで成功しようという姿勢で
ニュース解説に取り組んでいるようです。
この人はニュース解説において、
常に自分の考えを伝えている訳でもなく
常にマスコミ側が語らせたいことを語っているのでもない。
仕事としてこれらを織り交ぜて語っていて、
そのバランスは仕事の重大さや仕事の相手との力関係で
判断しているとのことです。
完全に仕事として割り切っている。
そのような姿勢のようです。

以上です。




魂が老年期でも段階が低いことも関係するかもしれないが
半分以上は成人期なんですかね。
この人については以前から(ロクなもんじゃない)と思っていたが
意識レベルの数値の低さから、それは当たっていたと思います。
完全にプレアデス領域人なのは、普段の言動などから分ります。

こういう人が多くの人(8割方はケモノの入れものだそうだ)に支持されているのが
今の世の中。
この人は勿論悪人では無いが、私から見れば
毒にも薬にもならない人
ですが、それで(世の、8割方の人は)良いのでしょう。

ORION77感想 «  | BLOG TOP |  » ORION77再送

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード