2017-08

丁字路

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000069-it_nlab-sci
日本テレビのバラエティ番組「ヒルナンデス!」の11月4日放送で、ロケ中に道を教えてくれた年配男性から「丁(てい)字路」という言葉が飛び出したことに、ロケメンバー一同で笑う一幕がありました。これに対しネットでは「丁字路は正しい日本語なのに『T(ティー)字路』の誤った表現だとして笑いの対象にしている」と、視聴者から「丁字路であってるよ」「おじいさんが気の毒だ」と批判が相次ぎました。



自分の無知に気づかず、正しい者を馬鹿にして笑う・・・
最低な連中だ。
とりあえず出演者の名前を晒しておく。
陣内智則
川村エミコ
久本雅美
有吉弘行
河北麻友子
たんぽぽ
ニッチェ

全員馬鹿で無知。
この連中が今後テレビに出たら(ああ、あの馬鹿ね)と思うことにするw
それ以外は特に何もしないが、出演しているのを見るたびに
お茶の間から「冷たい視線」を送らせていただく。


彼らだけでなく今テレビに出ている連中は
見掛けがマトモであろうと、低次元の人間で
魂の年齢は良くて若年期。
若年期は悪くは無いが、若年期だから
出たがる、という傾向は有ると思う。
自分の力を試したいレベルだから。
ちなみに「今の日本の魂の年齢の構成」は以下の通り。
(うみさんの鑑定による)

◎今現在(10/18)その国の国籍を持つ人で
かつ死亡の届けが出ていない人での魂の年齢の割合
(合計が100%にならない原因:小数点一位以下は四捨五入のため)

日本:  乳児期 0% 、幼児期 18% 、若年期 27% 、成人期 35% 、老年期 24% (104%)



テレビに出ているような連中は、日本の国で最も多い若年期ではあるが
それを越える魂年齢の人も多く、その中身は若者です。
今の老人が死んだら上の人口比率は激変します。
その時日本は変わります。


参考資料
陣内
http://matome.naver.jp/odai/2137832248848488601
川村
特に無し
久本
http://matome.naver.jp/odai/2137057846522553401
有吉
http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0830/08989.html
河北
特に無し
たんぽぽ
相方の評判悪し
ニッチェ
特に無し

「仕事」のいい話 «  | BLOG TOP |  » 瞬間移動?

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード