2017-08

前世を知りたい

冊子Q10で半年以上、そして時々ORIONでも前世について
記事を書いて来ました。
その際、「最初から鑑定師に丸投げするな」と
何度か書いたのですがそれでもまだ丸投げする人が居ます。


それ、面白いですか?

或る方が私の絵を読んでもらったそうです。
そしたらリチャードⅠと出たらしい。
しかしその人にはそれらしいサインも何も来ないんですと。
待っていたけど何も無かったそうです。

それなのにその人は「自分の前世はリチャードⅠです」と言うので
他の人の前世調査記録を読んでもらいました。
それを読んでその方は・・・

Yさんの記事、圧倒されました。

私はまだまだとんでもなく傲慢だとやっと気付きました。
散々言われていたのに。
今までどれだけのチャンスを掴まずにいたのか、、
本当にもったいない!です。



安直に分った前世には何の価値も無いとは言わないが
重要なのは自分の前世が何であるかよりも、もっと大事なことが沢山ある
ということ。
安直に分るのは悪い
というのでも無いのです。
安直に分った答えを基に自分は何を考えるかが大事です。


安直に分った場合でも、そこで考えることが出来る人ならOK。
前世の知り方はさほど重要では無くなります。

しかしそういう例は少なく、やはり自力で苦労をして探し当て
最後に「それが本当か」を第三者に鑑定してもらうのが良いでしょう。
スポンサーサイト

問題集冊子 «  | BLOG TOP |  » ORION76

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード