2017-10

学歴の価値

学歴の価値がどんどん下がっている、無くなっているようです。
http://news.yahoo.co.jp/feature/403

文部科学省なんて阿呆集団(低次のサヌキ集団)が頭の先で考え付いた
代物なので、こうなる。

ちなみにウチの子達の学歴は低いが
私はそのことについては何とも思っていません。
重要なのは学歴ではなく「中身」(心、精神、本当の賢さ、精神の逞しさ)だと
思うからです。
ここまでのサトリ(理解)をミに落とさないとこれから大変だと思う。


社会というか世界が二分化していくなら
つまらない学歴(高校までの勉強が出来るか出来ないか)に価値を置く
つまらない社会より、比較にならないほど重要な心の能力に価値を置く
社会に進む世界の方を選びたい。

というか、心では既に選んでいます。
なのでどんなに学歴が低かろうと私の心は安泰です。
老人達がどんどん死んで若者の邪魔をしなくなる日はすぐそこまで
来ていると思っています。


学歴に何の価値も無くなった社会が来たら?
その時、学歴しか無い(学歴しか長所が無い)人間はどうなるか?
それが見ものと言うと人が悪すぎますが。

日月神示によれば人から出る光でその人の波動が分ってしまう世になるそうだ。
波動の高さは勿論大きさ(魂の大きさか?)や質までが分るのだろうと思う。
しかもそうなるのは「そんなに先のことでは無い」そうだ。
それは一人一人、その時期が違うのだと思う。
この世界は一人の世界だから。

ということは自分の意識がもっとも重要なのです。

結婚相手 «  | BLOG TOP |  » TOCCHIGI

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード