2017-04

千木(ちぎ)

Sさんから「魂を生長させる絵」という内容で絵の依頼が有りました。
神社の屋根の上の飾り、千木が浮かびました。
千木、氷木とも言いますがもっと違う漢字を使うこともありますが
文字が思い出せません。

Sさんから絵の感想が来ました。


絵が届きました。
ありがとうございました。
「私の生長を促すことに関する絵」に対し意外な千木と三日月、三角錐。
またコインもありがとうございます。

千木、三角錐、フィンランド、インディアン、どれも最近目についた物でした。
不思議です。
どんな縁がなのか考えてみたいと思います。


フィンランド=フィンランドのコイン

もう殆どコインは無いので、希望の年号のコインが有ることの方が例外ですが
幸いなことにSさんが希望した年号コインが二枚ありました。
さらに不思議なことには、同じくその年号を希望した人が居たので
二枚のコインを二人に一枚づつ分けました。

国が違っていて
フィンランドとドイツだったと思います。
Sさんにはフィンランドのほうを送りました。
それで正解だったようですね、良かった。
スポンサーサイト

朝の番組のコメンテーター «  | BLOG TOP |  » カルマについて

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード