2017-10

日本人のDNA

かなり特殊だそうです。
http://sharetube.jp/article/1789/

私の友人が北海道のアイヌと再婚しまして
その理由が「(西日本の)某県出身の元旦那と私は人種が違うから」とか
寝言こいてまして、その県の人は男尊女卑だったようで
そういう人は関東女とは結婚しない方が良いわな。
で、その友人の先祖は秋田人ですが、ここは特に
蝦夷の血が濃い上に白人の血も混じっているそうです。
たまに青い目の人が生まれるそうだ。
(昔の合戦絵巻に金髪碧眼の兵士が参加している図が有ります)

だから秋田は美人の産地なんかね~

まあ、それはともかくアイヌと再婚した友人曰く
「アイヌは中近東人の顔をしている」そうです。

北米インディアンと一口に言っても部族によって顔が全然違うが
彫りが深いタイプも居るし、彼らのことを古モンゴロイドとか言うらしいが
極東地域の私達とは顔が違う。
しかしアイヌは毛深いので北米インディアンとも違う。
人種や民族のことは単純では無いですね。
しかし友人が直感した「アイヌの顔は中近東」というのは
全部では無いにしても当たっているのではないかと思います。
ちなみにアイヌメノコは全員では無いが美人が多くて
再婚相手の娘さんは絶世の美女だそうです。


日本人の祖先は縄文人であり、彫りの深い顔、毛深い身体
歯の噛み合わせは白人と同じ。
そこに違う血が入り、極東人顔になったわけですが
顔は似ているが、全然違うもの、それがDNAです。

上で紹介したサイトには
古代ユダヤ・・・本物のユダヤ人・・・旧約聖書のユダヤ人の血は
日本人が最も濃く受け継いでいるそうだ。
日本とユダヤの風習などが非常に似ていることはかなり前から指摘されています。
それもユダヤ人から、です。
(ここんところで、世界中のキリスト教徒は悔しいのぅ、悔しいのぅ、らしい。
  何故なら彼らにとって旧約聖書の民である本物のユダヤ人の血を引いていることは
  非常に名誉なことなんだそうだ。
  当の日本人はキリスト教信者は少ないし、そんなことを言われても特に嬉しくも無いのですが)

日本人と本物のユダヤ人の共通点について
最近絶対に否定しようの無い、DNAという証拠が出て来たわけです。


日本や世界や宇宙の動向より一部引用
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51822667.html

ところで、半数くらい?の日本人はYAPマイナス遺伝子を持っています。これは日本人と朝鮮半島のごく一部だけにしか発見されない遺伝子です。日本人の血液の中には普通の民族にはない霊的な光のエネルギーが無限に入っているのだそうです。YAPマイナス遺伝子を利用して血清をつくると、抗がん剤とか難病を治す薬が全部できるようです。血清で一番効率よく薬に変えることができるのは、日本人の血液です。

日本で血液を集めるのは、赤十字社ですが、そのほとんどはヨーロッパにある研究所に運ばれてしまうそうです。日本人はその血液を使っていません。ということは、日本人の輸血には外国人の血液が使われるってことでしょうか?日本人に外国人の血が輸血され、外国人に日本人の血が使われるということですかね。(私:ひょっとして、王族やカバルが健康維持のため、日本人の血液を使っているのかもしれません。)
顕微鏡で見ると、日本人の一部の人たちの血液の中に宇宙的なものがあるそうです。古代ユダヤ人(現在の白系ユダヤ人ではない)や、古代日本人の血脈を持っている人は全部そうなんだそうです。血液中の成分が霊的に全然違うそうです。DNA研究が進歩すれば、日本人の中にしか存在しない神聖な遺伝子が見つかるでしょう。



こういうことをしている日本赤十字の糞野郎には協力する気は無いので
一切していません。
皇族を総裁にしやがって、と不愉快なだけです。
まあ、それは置いといて。

世界でも特殊な
言語と遺伝子
を持っている日本人ってやはり特殊だとしか言いようが有りません。


と、思ったら、この管理人さんが引用した元の文献が
白山奉氏の文章ですか・・・
一気に信憑性が低まったけどなあ・・・


他にもっと信頼出来そうな証拠は無いでしょうか?

カルマについて «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定結果

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード