2017-11

中世ヨーロッパの音楽ほか

中世ヨーロッパ(600年~1480年頃)の音楽。
https://www.youtube.com/watch?v=rKNHtb3-3MI
私は中世ヨーロッパが好きでした。
特に好きというほどでもないが、「薔薇の名前」とか中世ヨーロッパを
舞台にした映画が好きだったり、聖歌が好きだったりと
(キリスト教には興味無し)
中世ヨーロッパの雰囲気が好きです。

そして最近その理由が分りました。
勿論トンデモな方法で分った。



私は前世、中世ヨーロッパに転生していたようです。
名前まで分った!
その人は今まで興味も何も無かったのですが
モノの手がかり他から推理して探し当てました。

何となく中世ヨーロッパが好きだなあ、と思っていたのには
ちゃんと理由が有ったんですね。
皆さんも何となくでもいいから、好きなものから自分の前世を推理し
サイン他を証拠として集めて、最後にダウジングロッド他で確認すれば
自力で前世を見つけられますよ。
ぜひ、やってみて♪


北欧風のメドレー
失われたケルト王国の曲だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=n41xgGP53n4
勇壮でいいですね!


古代ギリシャの音楽
元々の音楽をそのまま演奏したみたいですが面白い。
https://www.youtube.com/watch?v=0MwBCorqBW0
下は現代風にアレンジされた曲。
https://www.youtube.com/watch?v=cSaGjZKmEag&list=PLE619C0863B707DDD

ORION74再送 «  | BLOG TOP |  » 土人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード