2017-11

老年期が続々と

今、老年期の魂の人が続々と生まれて来ていると
冊子ORIONで複数のロッド鑑定師がそれぞれ結論を出しています。
その人達は相談しながらやっているのではなくて
独立していて自由にやっているだけなのに
結果が一致しているのです。

その一例を紹介します。


Yさんから絵を依頼されました。
お子さん(まだ幼稚園)の体調が心配だということで
それを軽減するような絵を頼まれました。

何が心配なのか訊いてみた処、就学前検診に引っかかったとのこと。
それで数回に渡りメールの応酬をしましたが、どうもこの方の
判断力の点で、不味いものがあります。
なのでそこを指摘しました。

この方の魂の年齢はたしか若年期だったかな・・・(もう忘れた)
ところがお子さん達は・・・


今朝家族の魂の年齢がミモリさんから来ました。
娘は老年期第4期王だそうです。下の息子も老年期第3期。
今は老年期がぞくぞく誕生しているというのは本当なんだと実感しました。
この結果をみて、娘のことを心配するのはやめようと思いました。
Q10やります。



今年の春頃の就学前検診に引っかかったために、それが心配で
Q10どころでは無くなったようで、止めてしまったそうです。
そしてずっとお子さんのことで悩んで来たわけですが
その悩みは思考力が無いと理解すら出来ないし、その場所(1F)に居たら
解決出来ないようなものなのです。
ということは、悩みを悩んでいる場合ではなく、
やはり一刻も早く、思考力を身に付けるべきなのです。


それにようやく気付いたようで、良かったです。
心配するべきは身体のことよりも心のことです。
この方が今の場所(1F)に居続けたら、お子さんが生長するにつれて
日常会話すら難しくなります。
何故ならお互いの言語の感覚と価値観が違うから、
つまり波動が違い過ぎるからです。
今ならまだ間に合うからこれからは真剣になって生きて下さい。
スポンサーサイト

ORION74に «  | BLOG TOP |  » 悟った話

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード