2017-08

普通じゃない人達

数日前にユーチューブでお馬鹿運転をして事故った人達の
動画を見ました。
これじゃなかったんだけど、とりあえず似たようなのを紹介
動画
https://www.youtube.com/watch?v=RjkhBJiFDGc
見つけたコレです
このシリーズは面白い(私はね)

https://www.youtube.com/watch?v=hYtPl0nU8As
https://www.youtube.com/watch?v=IETmMLv89ko


いや~~~!
あそこでああいうことはしないでしょう、普通、と思ったら
翌日nicoさんの処で同じ内容の記事を発見
http://nicosora212.blog72.fc2.com/blog-entry-456.html

普通のことが出来ない人達は居る

のだと思う。
例えばこの日本の場合。
魂の年齢では若年期が主流のようです。
しかしそれ未満の年齢の人も、それを越える年齢(魂のね)も居るのです。
最も多いのが若年期だ、というだけの話です。

だからこの世界は若年期の魂の人達にとっては
挑戦のしがいがあり、楽しいかもしれない。
しかしそれ未満の人達にとっては、この国の普通、一般、当たり前は
自分の魂年齢を超えるので、生きづらいかもしれない。
若年期を超えた人達にとっても、この国の普通、一般、当たり前は
生きづらいかもしれない。
日本で「普通」と言えば若年期だからです。


私が見たユーチューブの、考えられない事故を起こすドライバーや
nicoさんが遭遇した、子供の同級生の親は
魂年齢が日本の主流に届かない人達、つまり幼児期や乳児期かもしれない。
乳児期魂の人はさすがに日本に生まれたら非常な苦痛だろうから
通常は「無い」とは思うが、それでも可能性はゼロでは無い。


ゴミ屋敷の人とか、最低限のマナーも守れない人なんてのは
乳児期魂なのではないかと思います。
ロッドに拠る確認はしていません。

寂聴評 «  | BLOG TOP |  » 停電

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード