2017-10

寂聴再び

「殺したがる馬鹿ども」という名言を吐いた寂聴と、その愉快な仲間たちへの
感想動画
https://www.youtube.com/watch?v=QEdGxFDN4zM
2ちゃんの若者は正論言ってますわ。
本当に今の大人(中高年、ほぼ50歳以上)はダメですね。
寂聴なんて90代なんだから、ダメ×ダメ。
ダメの二乗です。
(この場合のダメとは生きてちゃダメ、の意)

世の為人のために一刻も早く■んだ方が良いと思う。

良い意見なので紹介。
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2016/10/blog-post_7.html
この管理人さんの政治や時事問題への意見には賛成することが多い。
「色情系」だそうだ。
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2015/06/blog-post_19.html

戦艦を人間に譬える «  | BLOG TOP |  » 蛆TV事実上倒産?

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード