2017-11

晩節を汚す

都庁の役人(決定権が有るんだから或る程度の地位の連中)って
無能なんですね!!!



今年になってから、誰からか、聞いた話ですが
「都庁の役人は有能なので、都知事が誰になろうと仕事をやっていける」
んだそうで・・・
「へえ」と思っていたらトンデモ無い間違いでしたわね。
課長以上なのか部長以上なのか知らないが
そういう無能役人の首は即刻斬るべきでは?

いや、その前に。
某小説家上がりの元都知事。
さも有能そうなポーズを取っていたが
まるっきり間抜けで無能じゃん・・・
晩節を穢しましたねえ。
何事も最終的には正されるってことですかね。
人の評判もね。


それから都知事なんて花形の仕事で、苦労が無いと見える仕事を
やろうって人は魂の年齢が若いのではないか。
他の道府県は知らないが。
苦労が無いわけが無いのですが、苦労をする能力が無いので
見た目で「花形で楽が出来て、金がもらえて格好良い」仕事と思うのだろう。
ところが現実はそうでは無いのですが、都庁の役人が無能だし
自分の身が一番なので、そういうことになってしまうのでしょう。

小池知事にはぜひとも改革をしてもらいたい。
女はこういうとき、なあなあで済まそうとはしないので
良いかもしれない。
スポンサーサイト

ドルメン «  | BLOG TOP |  » 引っ掛かりを作らない

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード