2017-11

清教徒/Mさん

Mさんから絵の感想が来ました。


if様
「前世関連の絵」と「厄払い」「恋愛運up」の絵を依頼したMです。
本日届きました。



御代金サービスしていただき、また「先祖の守り」「グラデーション」インディアンコインなど
おまけをたくさんつけていただきありがとうございます。
とても嬉しいです。

本日 シーズン14の代金と合わせて入金させていただきました。
ご確認よろしくお願いします。


絵の感想ですが、ついてきたおみくじの内容とも合わせて

「おおおお~~すごーい!!」と、今までで一番ビックリ&ドキドキしました。

一番最初に (もう9年前になりますが)本質の絵をお願いしたとき、
「王冠」の絵を描いていただきました。

その後、桃龍さんという方に絵の鑑定をお願いしました。

そうしたら前世に関連して描かれた絵ということでした。
前世はイギリスの王族の女性であり、
1600年代にイギリスで起こった内乱(清教徒革命?)で亡くなったと鑑定してもらったのです。

今回の「ジョン・スチュワート卿と弟 バーナード・スチュアート卿 1638年」

wikで調べましたが、これが描かれた時代もまた、清教徒革命のあった頃なのですね・・・
ちなみに描いていただいた男性はお兄さんのジョンのようです。

公爵家の子息のようですが、前世の自分なのか、
または血縁関係にあったのか。
もしくは前世で好きな人だったのか・・・、

そう思ってみるせいか、この絵を見ているとなんだか懐かしいような気がするのです。

ifさんは直感でイギリス、と感じてこの絵を見つけて描かれたのでしょうか?
すごいです。

早速鑑定をお願いしてみようと思います。

おみくじがまたすごくて「結婚相手と出会う」

恋愛運upの絵を依頼した私に、なんというすごい言葉が・・・とビビりながら
恋愛運upの絵についてたおみくじを見ると

「恋愛」

どひ~~~!!

二度びっくりでもうドキドキです!

また絵が素晴らしいです。朝日が昇るような「風景」
今までにない新しい人生の「風景」に巡り合えそうです。

「厄除けの」の絵もビックリです。
まさかドラゴンが来るとは思いませんでした。
悪いこと全部薙ぎ払ってくれそうです。
おみくじは「嵐」 
11月にアイドルグループ「嵐」のライブに行くのですが それと何か関連が?

先祖の守りの絵には 早速頭を撫でてもらいました。
すごく頭を撫でてもらいたくなるような掌です。
こちらのおみくじは「スイス」

おまけのグラデーションの絵は「フランス」でした。
こちらの絵は 「風景」と対で、朝日が昇ったあとのような景色だと思いました。
スイス・フランスには縁がないけれど、これから何かあるのか?
それとも自分で気づいていない何かがあるのか?

など、絵やおみくじの意味に、考察を巡らすのも楽しいです。

ifさんもぐれんで書いていらっしゃったように、
絵はきっかけと、運を運んでくれるかもしれませんが、
それを捕まえるのは自分なので、
幸運が来たとき、ちゃんと「バッチこーい!」と捕まえられるように
頭と心・体を整えておきたいと思います。

素敵なことがあったらまた報告させてください。
ありがとうございました!



Mさんに何を描こうかな、と思ったら
中世~近世辺りのヨーロッパのインテリか貴族階級の男性が浮かびました。
それで画像を検索したらいかにも貴族顔した兄弟を発見!
左の方が気に入ったので兄だか弟だか分らないがそちらに決めて
絵を描きました。
描いてからこれで正解という気がしました。

厄除けのドラゴンを最初に描きました。
ドラゴンが浮かんだので。
その後、貴族の兄弟を描きました。
最後に恋愛運UPの風景画を描きました。
前世の絵として人物を描いたのでこちらは風景画にしました。
数日掛かっています。
ああ、疲れた。



Mさんから絵の依頼時に以前描いた絵の画像を送ってもらっていたので
その中に王冠があり、そこから検索の対象が狭まったことも幸いしました。
以前の絵を送ってくれるとこういう場合、助かります。
以前の絵が送られて無い場合、殆ど同じ絵を描いてしまうことがあります。
但し、以前の絵を描く前に見てしまうとそれに影響される可能性があるし
見ない方が良いこともあります。
いろいろな場合があるので絵の画像を前もって送るか送らないかは
お客さんに任せています。


絵はともかくおみくじが凄いですね。
おみくじは不思議なことに当たっているようです。
おみくじを安く入手するにはGERMANIAに注文してください。
半年分予約できます。(今は注文を取っていません、年末に注文を取ると思います)
スポンサーサイト

若者のガム離れ加速 «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定結果送信開始

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード