2017-10

テラヘルツ鉱石

今から数か月前に関西のお客さんから
テラヘルツ鉱石の原石(大きさは4~5センチ)を数個もらいました。
何でも身体によいらしい。
原石なので首から提げるためにnicoさんに麻紐で包んで
ペンダントにしてもらいました。
お礼にnicoさんにテラヘルツ鉱石を二個ほどあげたので
nicoさんがそれをペンダントに加工して売るかどうか・・・
試しに問い合わせてみたら良いと思います。


テラヘルツ鉱石は素晴らしい効能が有るそうだ。
http://kirakirakoubou-shop.com/terahertz-dictionary
肌に触れているのが良いと思うので
アクセサリーに加工するか
最初から穴が空いているものを買うか。
アマゾンでも売っています。

●玉に穴が空いていてビーズ状のものを買い
それをペンダントトップに加工すれば良いと思う。
小さい方が付けやすいし・・・
プレジールさんもそれをやれば良いと思う。


先日44444のキリ番取ったMYさんへ。
このテラヘルツ鉱石を贈ります。
中に手紙を入れて「何とかいう、石です。名前忘れた」なんて
間抜けなことを書いたが、テラヘルツ鉱石です。
MYさんに何度かメールしたが返信が無いので
メールが届いてないと思うので、ここに書きました。

DVD「レジェンドオブウォリアー」 «  | BLOG TOP |  » そういうことにしたいのだろう

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード