2017-10

ふんどし

ウチの旦那、今(夕方5時半)ふんどし一丁で夕飯作ってます。
それを見た娘の小子が
「何でふんどし一丁で料理をしているかなあ!」と文句を言ってました。
その後私の処(PCの前)に来て
「隣の家に聞こえるように言ってやったさ」
ですと。

意地が悪~~~い!

ふんどし一丁で料理って危険じゃないですかね。
火傷(やけど)とか心配じゃないんでしょうか?


先日はこんなことが有りました。
平日の夜、私と子供達は6時から夕飯を食べます。
旦那は7時半に帰宅して一人で「酒の肴を作って酒を飲みます」
いつものようにふんどし一丁だったのですが、1時間ほど経ってから
良く見たら、旦那が履いているのは
私の褌ではありませんか!
ガミガミ怒ってその場で脱がせて速攻洗濯に出しました。

「何故ひとの褌を履くかなあ!」
と怒ったら
「知らねえがな」と口答えをしていまして、
もう、どうしてくれよう!



と、思いました。
いえ、拷問とか、特に何もしていません。
平和主義者なモンで。
スポンサーサイト

金でもたせて金で潰す気ざ «  | BLOG TOP |  » 絵を受け付けます

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード