2017-08

「この世界はホログラム」

外国で科学者が集まって出した結論だそうです。
In Deepの記事

http://indeep.jp/we-are-inside-the-matrix-and-reality-is-just-a-simulation/

それ(その説)って科学的に証明はされていませんが
日本では宗教家が何十年も前に言ってますね。
生長の家とか。
日月神示にもそうと取れる記述が有ります。
下はIn Deepの記事

常に外界から感情を掘り返される日々で、特に今はネガティブな反応を一日に何度も何度も起こす場合が多く見受けられます。しかし、その瞬間、自分に降りかかっているものが、私やあなたの心の「内なる平静」に対して邪魔なものなら「その存在を受けつけない」のが賢明に思います。

私たち人間にはそれができるのです。

この世がシミュレーションやホログラムであるかどうかを判別することはできなくとも、外界への反応を第一にするのではなく、自分の心と感情を中心に置けば、それがシミュレーションであろうが、ホログラムであろうが、あまり関係のないことで、私たち人類は全員「世界を自分の制御下」に置くことができるのです。

それがこの世だと私は思っています。



その通りだと思う。
だから日本ではそういう幻想を本気にするな、意識を悪化させるな、
魂の戦に負けるな、と語って来ました。
日本では
あの世=実在界
この世=現象界
と言って、この世は幻、つまりホログラムだと言っているのです。
やっと世界が日本に追いついたかねw

絵を受け付けます «  | BLOG TOP |  » 先住民の前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード