2017-11

バチカンのスイス人衛兵/Yさん

誰ということもなく、或る絵が浮かんでいました。
それはバチカンの、スイス人衛兵でした。
その絵は誰のなのかを依頼メールの中から
ロッドで探したらYさんだということが分りました。



ifさま

先日 「バチカン スイス人衛兵」を描いていただいたYです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

本当に素敵な絵を描いて頂きまして、ありがとうございました。
お願いしたのは2枚だったのに3枚入っていて、あれっと思いましたが、
そうか前回2枚お願いして今回2枚だったのでそうかおまけを頂けるのか!と感激しました。

(※先祖の守りは4枚目の絵に付けています)

先祖の守り、うれしいです。
金運布袋様も、ほんとうにかわいらしくて早速前回の絵と一緒に飾りました。

そして、「バチカン スイス人衛兵」ですが、正直言ってちょっと意外なものが届いてびっくりしました。

小さいころからいつも追われているような、
見つかっちゃいけないような気持ちがつきまとっていたので、
罪人とか盗人とかダークな感じの絵が届くかもよと娘とも話しておりましたが、
こんな綺麗なイケメン男子が届くなんて・・・。

ただ考えてみると昔から教会美術が好きだったなとか、ワイス博士の退行催眠
を初めて受けたときにすごくきれいなステンドグラスが出てきたなとか、なんとなくつながりは感じます。

絵が届いてから、毎日眺めていますが、日に日にイケメン度がアップしていって
なんだか毎日うきうきしてしまいます。



モデルの人物よりイケメンに描けたようで良かったです。
モデルも可愛いんですけどね。
スポンサーサイト

ふと思ったことが正解 «  | BLOG TOP |  » ●●●●セラピーの真実

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード