2017-08

紫禁城の屋根の雄鶏/Eさん

Eさんに何を描こうかなと思ったら
中国、紫禁城の屋根の飾りが浮かびました。
(屋根が浮かんだ人も居たので、その人には屋根を描きました)
その屋根の飾りというのは仙人のような人が大きな雄鶏に乗っているもので
不思議で面白いのと、依頼者を守護してくれるような気がしたので
それにしました。
「西遊妖猿伝」が好きで、その世界に近いなあ、と勝手に思ったことも有ります。



うみさんに「紫禁城の屋根のおんどり」の絵を波動鑑定してもらいました。
「この絵は我が家を守護してくれているか」という質問も同時にしました。

絵は自分にしかわからないこともありますが、鑑定してもらって気が付くこともあるのですね。
自分が守ってくれるものを求めているとは思っていませんでした。
中国人の前世もあるとのことなので、調べてみようと思います。

以下、鑑定文です。



<ifさんのあなただけの絵 紫禁城の屋根のおんどり>
◎特徴
すごく高い・高い・普通・低い・すごく低い の5段階で評価した場合
波動の高さはすごく高いです。波動の強さはすごく強いです。
ネガティブ波動は無く、安定しています。
持ち主に被害を与える可能性はありません。

持ち主の守護関係を担当します。


◎持ち主との関係について
持ち主のことはすごく好きです。
(すごく好き、好き、普通、嫌い、すごく嫌い の五段階で評価)
持ち主との相性はすごく良いです。
(すごく良 い、良い、普通、悪い、すごく悪い の五段階で評価)

◎発揮する力について
守護関係に特に強い力を発揮します。
持ち主、伴侶、ペット、持ち主が住む家と土地を守護します。

幸運を引き寄せます。
家庭内を安全に守ります。
仕事、学業運、金運、健康運 が上昇します。
願望成就の力もあります。

魂、心の成長を促したりサポートしたりします。
物事の整序をサポートし、思考力、判断力を強化します。
無駄な思考、短絡思考、感情を拗らせることを防止します。
好きなことを見つけ、楽しむことをサポートします。
持ち主の前世の探索をサポートします。
新地球、希望の金星へ導きます。

良縁を結びます。
新しい人間関係を構築し、既にある人間関係を良好に保ちます。
縁切りの力もあります。
必要ない人間関係を整理します。


◎持ち主の前世について
持ち主には中国での前世が2つあります。

・春秋時代の頃の男性。
 体積体験が有ります。
 魯の三桓氏(さんかんし)のひとり、叔孫州仇の近くに仕えたようです。
 公的に出す文書(外交文書、公文書など)を作成する仕事をしていたようです。

・戦国時代の頃の男性。
 体積体験が有ります。
 秦の武王に仕えた人に仕えていたようです。
 現在でいえば秘書のような仕事をしていたようです。


◎絵自体の特徴について
ifさんの他の絵やパワーストーン、花など、他のものと一緒に飾られるのを好みます。
直射日光の当たらない明るい場所、部屋を見渡せるような場所を好みます。
持ち主がよく居る部屋に飾るのがオススメで す。
他にifさんの絵があるなら同じ空間(部屋)に飾ると相乗効果で守護する力が強まります。


【質問:この絵は我が家を守護してくれているか】
持ち主、伴侶、ペット、持ち主が住む家と土地を守護します。
持ち主の守ってくれるものを求める気持ちに応えてやってきました。
神社のお守りに匹敵する力を発揮します。
(神社のお守りに匹敵する力を発揮するモノは多くないです。この絵はかなり力が強い方です)
家の年神様と連携して家を守っています。
他にifさんの絵があるなら同じ空間(部屋)に飾ると相乗効果で守護する力が強まります。

PC不調 «  | BLOG TOP |  » オストラキスモス

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード