2017-08

思考方法に問題が有る人

ORIONに記事にした「思考方法に問題が有る人」で
一つ思い出したので書きます。


訊いていることに答えない人

です。

例えば・・・

甲「この料理、どうやって作るんですか?」
乙「簡単よぉw」
甲「作り方を訊いてんだよ!」



これ、実話です。
昔、主婦友達が姑が作った何かの料理の作り方を訊いたそうです。
そしたら姑が
「簡単よぉw」
と言って教えてくれないんだそうです。


そういう○○な姑の下で数年間(別居だが)暮らしていた、その主婦友でしたが
愈々、同居ということになり、同居の直前で、家を出て幼児は置き去り
離婚してしまいました。
姑は一方的にこの嫁を非難していたが、自分が(も)原因であることは
一生分らないだろう。

理屈 «  | BLOG TOP |  » どんな馬鹿でも

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード