2017-10

願望実現

ウチの旦那、最近風呂から出る際に、フタをし忘れることが度々(たびたび)ある。
愈々(いよいよ)呆けて来たかと思います。
(そういう自分の呆けは論じない。だって、自分がしでかしたことは忘れちゃうから。
  あは♪)
で、「父ちゃん!またお風呂のフタをし忘れてるよ!」と注意するのですが
旦那は「そうかい」と言うだけで平然としています。


ああ!
鞭打ちの刑にしたい!
勿論公開処刑。


ウチの旦那だけでなく、この世の不埒な連中をまとめて
焼き討ちとか水責めとか穴埋めとか打ち首獄門磔去勢八つ裂き・・・
にしてやりたいな、と思うわけです。

と、思うのですが現代なのでそれが出来ないことが残念です。
いや、正確には現代でもΦ国の為政者とかメキシコのマフォアとかギャングとか
いくらでもやっている方達は居ますが、私は犯罪者にはなりたくないんですわ。
正当な手段でもって上記のことを実行したいわけです。
そのためには
自分=法律
になるしかないわけです。


ということでザッと世界史を見渡してみれば、古代辺りにそういう
理想的な社会が存在したのです。
転生の順序はこの世界の時間の通りでは無い。
現代から過去に転生することが可能です。
可能と書いたがそれが普通かもしれない。
まだ私には分っていません。



さて、私の理想とする社会は現代ではなく「古代」にあった。
私の前世を調べたら、西洋の古代社会で
自分のやりたいように生きていた、或る王が見つかった。
(自分ではその自覚が皆無でしたが、コインを切っ掛けにして調べて行ったら
  そのようです。名古屋のお話会では半数の人がロッドを持っていたので
  皆に訊いたら、YESと出ました)
なのでその王家に生まれれば、自分がやりたいことが思う存分やれるのですが
現代からいきなり古代はキツイ(と、自分が思ったのかどうか、分らないが)
その前に
同じ日本で
ちょっとだけ昔の
武将の家系
に生まれて、練習をしたようです。
(この二名は良く似ていて、それを指摘したネットの記事を見つけました)



それも私は全く自覚は無かったのですが、どうもそうらしい。
これも名古屋お話会で皆さんにロッドで鑑定してもらいました。

つまり、私は「不埒な連中を思う存分○○したい」という願望を今、抱いているのですが
それが様々な事情で実行できないために(メキシコに生まれなかったために)
実行できないので、それなら・・・ということで、過去に生まれることにしたようです。


と、いう話。
転生の順序についての話でした。
スポンサーサイト

どんな馬鹿でも «  | BLOG TOP |  » 通帳入れ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード