fc2ブログ

2024-03

北米インディアン/Tさん

Tさんから絵の依頼があり、何を描こうかと思ったら
インディアンが浮かんだ。
今回の絵の受付でインディアンの絵は2枚ほど描いてましたが
Tさんで3枚目(たしか・・・覚えてないので)

Tさんから凄い符号が有ったと報告が来ました。


こんばんわ!!
早速ですが、依頼していた絵が本日、到着しました!!


予想以上に早く到着したので、びっくりしています。
なので、絵の代金7000円+10000円をご指定の銀行に振り込みました。


ぶっちゃけ今回、絵をお願いするにあたって
代金を払えるかどうかちょっと微妙なお財布状況でした。
でも、きっと大丈夫!!と楽観していたら、29日の夜、祖母から電話があり、
なんと私にかなりのまとまった額のお金をくれるとのこと。
それを本日、受け取ってきました。
これはちゃんとそうなるようにお仕組みいただいてたんだな、と思い、
そのきっかけになったifさんにもおすそ分け(というのもおこがましいですが^^;)
させていただこう!!と感じたのです。


なので、多く振り込みすぎたわけではありません!!どうぞお納めください。


届いた絵を見て感じたことなどを書きます。
かなり長くなりますので、時間がある時に読んでいただければと思います。


今回は符号だらけでかなりびっくりしています。
さすが、ifさんの絵です!!


まず2枚入っていたことにびっくりしましたが、どちらも必要な絵だったと感じます。
「北米インディアン」の絵は、すごくかっこいいです!!
この絵のインディアンはまさに私です。
憧れの人がいて、その人にまっすぐ狙いを定めてる自分。
たまにこれでいいのかな…と迷うこともあるのですが、こ
の絵は「それでいい!!まっすぐ狙って行け!!」と強く肯定してくれているように感じます。


憧れの人もそうだけど、きっと地球を飛び出して宇宙を目指しているんだろうな、とも思います。

一番最初に書いていただいた本質の絵には岩と月が書かれていました。

それも、宇宙を目指しているような感じがしたのですが、
その時はまだ静観していて、今回の絵でやっと「動き出したんだ」と思います。
青+茶色で、使われている色が同じ組み合わせで、岩が人間に変化したから^^v


もう一つ思ったのは、世界のひな型のことを考えると、
私は生まれも育ちも北海道で、
北米インディアンってちょうど北海道の原住民「アイヌの民」に当たりますよね?
そのあたりから出た本質なのかな…と。
単純ですが、自分にはアイヌ人だった前世があるかもしれないとふっと思ったんです。。
これから、その前世で関係したことを昇華させていくような出来事が
起こるのかもしれないなぁなんて、漠然と思っています。
なにかあったら、ご報告しますvv


もう一つ「インディアンの織物・ラグ?」の絵については、
まさにザビアンシンボルが「インディアンが儀式用の毛布を編んでいる」です!!
http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/sabianfr.html←これです。

「地道に長く努力することで自分が望んでいた理想の世界を実現させる」とあり、
この絵でも「願い続けること」を応援してもらいました。
憧れの人との縁を結ぶのを助けてくれるのかもしれません。


それと、かなり昔にifさんから「織り機」をプレゼントしてもらったことを思い出しました^^;
今度、絵と同じ色を探してきて織ってみようと思います!!



おみくじにも「獲物を狙っている人間」のハンコが押してあって、それもびっくりしましたvv
おみくじは、北米インディアンの絵は「旅人」、インディアンの織物は「植民地」でした。
なんか、関連しているようでもう少し考えてみようと思います。


コインもありがとうございます!!2枚入っていてうれしかったです。
インディアンの顔の5セントは綺麗で、なんでか上品な感じがします。
古代ローマのコインは、レプリカとはいえ歴史の重みを感じます!!
両方とももう少し調べたら面白い事が出てきそうですvvこちらも、なにかあったら報告しますね^^v


長くなりましたが、今回もありがとうございました。
それではこれで失礼します。




インディアンの絵といっても様々です。
同じ絵は有りませんのでw
Tさんには弓矢を持って狙いを定めているインディアンを描いて
正解だったようです。

絵の具が余ったのでオマケで絵を描きました。
こういう場合は一色だけ塗るか、使った色を全部使って
グラデーションにするか、ですが、今回はグラデーションにしてみた。
そしたらインディアンのラグのように見えたので
タイトルを「インディアンのラグ(織物)」としました。

まさかここまでドンピシャだとは思いませんでした。
私には霊能力が無いしチャネラーでも無いので驚いています。
毎回驚いています。
霊的な能力が無いのに、前世の絵などが描けるのは
前世って100個くらい有るのではないかと思うので
そのうち1個くらいは、コレだろう・・・という実に適当な考えの下に描いているのです。
で、もしクレームが来たら「コレなんですか?全然思い当たりません!」とか
メールが来たら、「そのうち分るでしょう」と返信すれば良いので・・・


頭は弱いが心臓は強いようです。
頭の弱さを心臓の強さで補っているというかなんというか・・・(←補えないだろ!)

それから絵は高いので、7000円もするので
絵を描く際には「絵の料金分か、それ以上依頼者に入るよう」念じて(設定して)
描いています。
なので絵の料金分かそれ以上の入金が有ったという報告もたまに来ています。


それからコインですがTさんが希望する年号のコインが有りませんでした。
なのでインディアンのコインを同封しました。
古代ローマのコインのレプリカもついでに入れておきました。
Tさんは冊子を取って無いのでコインを送ったことが無いのですが
これが前世探求他の切っ掛けになってくれるといいなと思いました。
年号コインはかなり減りました。
なので希望の年号に対応出来なくなっていますが
早めに絵を依頼された方に一枚も無くて
後から絵を依頼された方に3枚有った(最大3枚配っています)ということが
良くあります。
早ければ良いというものでも無いようです。
こういうことは個人の努力や気配りでは対処できず
運命とか巡りあわせとか天の配剤とか神仕組みとか
そういう言葉を思い出させます。


二回目の絵の受付ですが、半分描けました。
後半の方々、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト



パクチー2 «  | BLOG TOP |  » 「シンドラーのリスト」を見て

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード