2017-11

魂の年齢と段階/役割

ORIONの原稿が来ています。
魂の年齢と段階/役割

ですが、二名のロッド鑑定師に依頼したら、結果が違った。
それは良い。
しかし、あなたはどちらかを選ばなければなりません。
そうじゃないと、その原稿の意味が有りません。
それを理解してください。



二名の鑑定師に依頼したら違う結果が
出た。
その場合はあなたが選んでください。
違う結果が出たものを、そのまま私に送信して、何をしたいのでしょう?


当てものでは無いんです。
昔テレビで(インチキ)霊能者が「こんなん出ましたけど~」とやっていましたが

こんなん出ました

という報告をして、何をしたいのでしょう?


鑑定で出た結果を基にして考察したものを送って欲しいのに
違う結果を並べられても、当方としては困ります。
それから依頼する場合は、最初に一人を選べばよいのではないか?
二名を選んだら事態が複雑化するのではないか?
二名の結果が一致したら、それは良いが、
二名の結果が一致するのかしないのかを、それを一番知りたいのだろうか?


もしそうだとすれば、私が欲しい報告とは違います。

二名の結果が違う原因は私にも分らないが、
今、私が求めていることを理解して下さい。


魂の年齢と段階/役割
を投稿する場合は、それを件名にしてください。
スポンサーサイト

トランプ氏 «  | BLOG TOP |  » 石の教会/Rさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード