2017-08

本質=大地?

今までSさんに描いた絵を覚えていませんが
全部に共通するテーマが有るそうです。


数年前に間をあけて2度、「本質の絵」をお願いしたことがあったんですが
どちらも大地がベースの絵でした。(1回目:桜+大地)(2回目:鳥居+草原)


今回7月に届いた絵はデルフォイのシビュラ(巫女)で、
ネットの記載によると岩の隙間から噴き出すガスを吸って神託をしていたとの事で、
ここでも大地がでてきたなあと。




1回目の桜の絵の方だけですが、当時、チャネラーさんに見てもらったことがありました。
桜→私の2人の子供 木に必要な栄養を送る大地→私自身
だと言われました。(何か地味な役割だなあ・・)


2度目の依頼でもう、私の本質のおおよその傾向性が「大地」的なものだと分かりましたが
「もうちょっと華やかなのが来たらいいな」
という欲張った気持ちが生まれ、今回つい、本質の絵を再度お願いしたのですが・・・納得しました。




桜の絵のチャネリングの際、
「これまで自分を表に出す経験を積んでそこにはもう満足したので、
今世では裏方に回って、周りの人がひと花咲くようバックアップする」的な事を言われ、
ここ1~2年がまさにそんな感じです。
時には相手と本気でぶつかったりしながら
(←上記の本質の大地のイメージからは大きく外れてますが)、
毎日忙しく過ごしています。



Sさんの本質が大地だったとは。。。
何の気無しに中近東~地中海地方の巫女・・・
それをシビラ、シビュラというらしいが、それを描きました。
ロクに説明を読まずに見掛けだけが気に入って描いたのですが
大地から吹き出すガスを吸って、多分、意識が朦朧として、神託を
語っていたのでしょう。面白い。
スポンサーサイト

発達障害? «  | BLOG TOP |  » 聖母マリア/Kさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード