2017-10

SMAP解散

「情けない」と木村氏。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000514-san-ent






上の記事を読んだ方からコメントが集まっていますが、冒頭の三つのコメントは

情けない、は、他のメンバーに失礼。解散の理由がわかるわ。

確かに情けない。あんたは。

情けないのは木村氏です。


ウロ覚えですが他のメンバーが事務所を移籍することを決めたのに
木村氏が一人で覆したと思う。
何故そんなことするかなあ?と思っていたら
とうとう、移籍ではなくて解散になってしまった。
解散になった理由は
木村氏が居ると移籍が出来ないからw


なんなん?こいつ。

多分オレ様気質なのだろう。


これじゃあグループはやりづらいわ。
移籍が順調にいかなかったので、さらに悪い事態になったわけです。
本人に力(人望・・・・つまり判断力)が無いのに
主導権を握りたがるからこういうことになる。
それにしてもネット民の方々は(事態や背景を)良く見ていますね。


まあ、私は彼らのファンでは無いのでどうでも良いのですが。
彼らにはこれからはソロで活躍していただきたい。
今までは事務所の圧力(庇護)が有ったからやれた面が
90%は有っただろうから、これからは実力(だけ)で勝負ですかね。
木村氏以外のメンバーを応援していますw

そろそろ «  | BLOG TOP |  » 映画「ジャングル・ブック」他

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード