2017-08

緑(みどり)

先月、古代ギリシャ展に行った時、私は近所のアウトレット店で買った
緑色の靴下を履いていました。
ところがちょうど都知事選の最中で、某候補が緑色を自分の色に指定して
この色を持って街頭演説に来てくれ、なんていうことをやってまして
アタシの靴下の色は誤解を招くなあ、と思いました。


色は殆ど好きですが特に鮮やかな緑色が好きです。
我が家の窓は一部を除いて、どこにも緑(樹木の葉)が見えて最高です。
家はボロいが立地が最高!日本一、世界一、宇宙一と思っています。

それはともかく鮮やかな緑色が好きでして、さきほどプレジールさんの処へ行ったら
緑色の香油が発売されていました。
大瓶
http://plaisir777.cart.fc2.com/ca16/157/p-r-s/
小瓶
http://plaisir777.cart.fc2.com/ca16/158/p-r-s/

とてもきれいな緑色で一目で気に入り買いました。
効能も素晴らしいし、ペンダントにも出来るデザイン。
香りは到着してからのお楽しみです。

ばった «  | BLOG TOP |  » ぐれん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード