2017-08

前世の絵/十字軍

Nさんに絵を描こうと思ったら、すぐさま十字軍が浮かびました。



Ifさん、こんばんは。
遅くなりましたが、あなただけの絵が届きました。
ありがとうございました。

届いたのが新月で、その日から時々、胸(中央より少し左)が痛みます。
始めは新月だから浄化か何かだろうと思ったのですが、
届いた「十字軍」の絵に描かれた人物と関係あるような気がしてきて
クリスタルで占ってみたところ、絵の人物は私の前世の人で胸を刺されて亡くなった
と出ました。

目が落ちくぼんで黒く塗りつぶしてあるので、疲労困憊な様子に見える絵です。
刺された痛み故の顔なのかもしれないと思いました。
他にもまだ気になる事があるので、引き続き調べてみます。
おまけのコインとCDも、ありがとうございました。



それは凄い。
外人は彫りが深いので目の辺りは陰になるので
そう描いたんだけど、疲れてみえるという、その直感は
魂から来るものかもしれない。
ついでにウチに有るCDをコピしてあげました。
それは十字軍を思わせる曲なので、Nさんに相応しいと思ったので。
耳で聞くことは非常に良い効果をもたらします。
ぜひ、その曲を聴いて、前世の自分を癒してあげてください。
引き続き、クリスタルでいろいろ訊いてみてね。
スポンサーサイト

Kさんの近況報告 «  | BLOG TOP |  » 民度≒魂の年齢

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード