2017-10

こかん

さっき偶々(たまたま)天戸さんの処へ行ったら、こんな記事が

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/49242688.html

先日、次女と話をしたのですが、性犯罪者(男性)に対しては
「公開で去勢する刑」
をすれば良いと、私が言いました。

すると次女が

次女「誰がそんな刑罰を見るのだ」
と問うので
私「おばさんは見るよ」
と答えたら
次女「おばさんは人間じゃない」
と至極当然のことを言うので
私「まあ、そうだな」
と答えました。
(なんなんだっ)

スポンサーサイト

時間がおかしいかも «  | BLOG TOP |  » 落選した鳥越俊太郎の今後が悲惨すぎる…全テレビ局出入り禁止キタ━━━━

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード