2017-10

女だてらに

私こと、ifめは女だてらに
戦争映画の戦闘シーンが大好きでして・・・
下は日本の自衛隊の実力が分る動画。
https://www.youtube.com/watch?v=Nfu082NUyro

アンジュさんかジュネさんか忘れたが
私の母の前世は軍人が多かったそうで・・・
そういえば軍国少女そのものでした。
私の弟は10年ほど前に死んでしまったが
「わしは大正時代に生まれたかった」(そして大東亜戦争に参加したかった)
という男でした。勿論軍事オタク。

私と母と末弟を抜かした4人はヘタレなので
軍人とは無関係だったろうが、とにかくそういう家でした。


生き残った父ですが親戚の叔母曰く「呆けが始まった」ようでw
私に暗に「お父さんの処へ行ってやれ」と言うので
今回は怒鳴らずに対応しました。
(数年前に似たような電話が来た時は、怒鳴りまくったのですが)
まあ、いつでも怒鳴れるのですが、それは
お楽しみ
としてとっておきます。
今回はこの叔母に「(父親が)死んだら電話で報せてくれ」と言って
電話を切りました。
この叔母(●●女)が何をどう思おうと私の関知する処では無い。
存分に私の悪ぐちを言っていればいいさ、と思います。



父方の親戚の思考言動行動は殆ど気持ち悪いが
特に「誰かに甘える」所が気持ち悪いです。
さあて、私も還暦過ぎたので、これからは存分にこの連中と戦ってやりますよw
(この戦いはO×Pの戦い且つ、老年期魂×幼児期~良くて若年期の戦い)
それを考えると楽しくて仕方ありませんやwwwwwww


私はなるべく喧嘩(戦争)は避けたいので
相手が考えを変える期間を取りますが、そういう思いやりを理解しないほどの
手合いに対しては容赦はしませんで、その場合は徹底的にやります。
(とは言っても思う存分怒鳴りまくるだけですがwww)


と、いう所は判明した限りでは前世の私と同じなので
こういうのって生まれ変わっても変わらないんだなあ・・・と思います。
スポンサーサイト

落選した鳥越俊太郎の今後が悲惨すぎる…全テレビ局出入り禁止キタ━━━━ «  | BLOG TOP |  » 車椅子

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード