2017-08

或る精神世界サイトの管理人

或る精神世界サイトの管理人さんの波動を測りました。
冊子の読者から要望が有ったのでロッド鑑定する人に測ってもらいました。
そのサイトはとても人気があり、精神世界ブログランキングで安定して上位に居ます。
私はこの管理人さんの実態を数年前に知っていましたが
ロッド鑑定する人には勿論内緒で、鑑定してもらいました。


ロッド鑑定の結果は・・・


●●さんについて調べてみました。
リンクの記事を読みましたが、読むのに苦労しました。
目が滑って内容が頭に入らないです。
意識領域:スマル(前はプレアデスで、『信者』に囲まれる状況でスマルに変化)
意識レベル:249
魂の年齢は『若年期』段階は『第3段階』
旧地球にいて、意識は旧地球に向かっている。
アセンションしておらず、現在は火星にディセンションする方向に進んでいる。
このような結果になりました。
***********************
なお、彼が推奨している品物についても調べました。
波動は、普通(非常に高い、高い、普通、低い、非常に低い の5 段階の真ん中)。
持ち主の影響で上下する。
特に何の効果もない。
アセンションを助けることも、持ち主をネガティブから守るようなこともない。
一方で、ネガティブにつながっている訳でもなく、持ち主に悪影響を与えるものでもない。
以上


ありゃりゃ・・・

この方については数年前に「くのいち」を派遣して実態は掴んであります。
くのいち曰く「笑っちゃった♪」でした。
精神世界には女が多いのでwそこに男性が居ると
ハーレムを形成することが有ります。
勿論マットウな男性はそんなことはしませんが
この管理人はマットウでは無さそうだったので
女性信者に囲まれてニヤついていたそうで、それを見たくのいちが
「中身が無い」「笑った」と報告してくれたのです。
その管理人は教祖タイプ(信者をカモにする人/意識的、無意識的は関係無く)
なのだと思う。



精神世界は女が圧倒的に多い。
男性はそんなことより現実の生活を成り立たせるために
必死なので、そんな余裕はないし、その前にそういう情報も無い。
それが良いというのでは無い。男性は非常に遅れている。
その結果は不味いものになるだろう。
男性は女性よりも頭が硬いので、例えばつい最近の都知事選のようなことになる。
(説明は省く)


精神世界には、そういう訳で男性は少ないから
信者タイプの女性がそういうモノに群がるのも分る。
男性がたとえ教祖タイプで無くても、女性が信者をやる、という場合も有る。


これからは(既にそうなっていますが)こういう、昔のやり方
人の殆どが情報が無くて無知蒙昧だった頃の生き方を、この現代でも
無意識にやっているような人は残念ながらこれから不味いことになるでしょう。
(その実例がトリゴエとか、ですw)


まあ、それはともかく。
くのいちの、
「話の内容が無い」「とても得意そう」
「中身が無い」「教祖」という報告から数年経過した今、
この管理人さんの波動はさらに堕ち、とうとうスマルになってしまったようです。


今、自分が思う「普通」「これが当たり前」「無意識」に生きていたら堕ちるわけです。
精神世界で人気が有る言葉
「あなたはそのままで良いのです」
は罠ですなw
スポンサーサイト

先駆け層とメイン層 «  | BLOG TOP |  » 小池圧勝

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード