2017-10

ファラオ/Kさん

前世の話でもあります。

 りかさんの所で妄想人物史を読んできました。
 りかさん、依頼主さんとのやり取りで検証も深まり、一枚の絵からよくもこん
なに情報が引き出せるものだと感心しました。
 よく『調べられて』の上での思考力と推察力も素晴らしく、豊かな人物像が浮
かび上がり方がすごいです。

 私一人ではこうにはならないので、『ファラオ』との関係を『調べる』のにり
かさんのお力もお借りしようとリーディングを依頼しました。リーディングの順
番までに時間がありそうなので、その間私も更に追及してみます。

 さて、Sさん、Nさんからツタンカーメン情報をお寄せいただきましたが、ち
ょっと驚いています。

私がツタンカーメンだったかはさておいて、寄せられた情報に私の身体的特徴と
一致、あるいは酷似していることが3点ありました。


1 右脚の負傷跡。

 私の右大腿外側中央あたりには筋肉が削げたような不自然なくぼみがあります。
 これ、以前から気になっていました。最近太ったので更に目立ちます。右だけ、
えくぼとはいいがたい横一直線の大きなくぼみ。
 怪我ならば、相当の大怪我だったはずと思うのですがそのような記憶はありま
せんし、実際に傷跡があるわけでもありません。ならば、昔の予防接種のせいで、
接種部位の筋肉の成長が阻害されて大きく引きつれたのかなと解釈していました。
 今回、図らずもよせられた情報により新説が加わりました!
 
2 口唇裂。

 幼い時の火傷のせいで表面上口唇裂のように上唇の皮膚が引き連れていた。
 皮膚移植をしているのでひきつれは解消し今は唇が閉じています。
 
 
3 内転足。

 幼いころ自転車の後ろに乗せてもらって嬉しかったのですが、後輪のスポーク
に爪先を絡ませ大怪我をしました。内転足のせいでした!
 私は先天性内反足ではありませんのでガニ股に見られる程度ですが、この情報
もドキッとさせられました。
 
面白いです。 
情報をくださった方、ありがとうございます。
以上報告まで。


Kさんの前世はツタンカーメンだったんですかね?
スポンサーサイト

黒田長政/Mさん «  | BLOG TOP |  » 不名誉な仇名の王達

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード